安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

まだお盆休みではないけど、今日は久々家族そろって晩御飯だぁ

2022-08-11 | #日記

今日はまだ、お盆休みは始まっていないけど

山の日で休日、子供達も早く家に帰ってきたしおライブも

老婆のドライブも早く帰ったし、

夜ご飯は、久々に家族全員そろっての夕ご飯

あんまり話はもらがらないけど、ワイワイにぎやかに食べました

あとは、大好きなコーヒーを飲みながら

絶好調のカープ観戦だ・・!!

★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村

広島ブログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿