安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

びっくり!どんびきカエル・・

2012-08-28 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
まだまだ努力が足りません・
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いします・・

いつも、いつも、トイレに行くときに、びっくり!ドキッ!とする

この、どんびきカエル・・・

トイレ入り口の電気のスイッチの横の隙間にいつもいる

昨日も、びっくりして、草の中に逃がしてやったのに、、、

また、今日も隠れていて、スイッチ入れようとして  びっくり!!

また、この小さな隙間に隠れている

水分もなく日があたるこの場所が、何で好きなのかわからないが

今日の処は、そ~としといてやるが

今度、驚かしたら、、引っ越ししてもらいますからね、、、カエルちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畑の管理人)
2012-08-29 01:50:34
恐らく、毎日そこでエサにありつけるのですね。利口なカエルさんだな。
Unknown (sumire024)
2012-08-29 19:29:52
こんばんわ^^

こういうのってホント、
ギクっとしますよね^^;

引越しさせられるのも時間のモンダイかな^^;

ぽち☆
Unknown (ten-umi)
2012-08-29 19:47:10
なにかと思ったら・・・
カッカエル!!!
キライですわw (xx)
明日、広島風お好み焼き・・・
ブログアップするのでヨロシクお願いしますぅ
テン
Unknown (畑の管理人)
2012-08-30 18:18:03
あれ!?まだこのカエルいるよ。
あはは!

コメントを投稿