安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

新規開拓の、お店のラーメンの評価は??

2017-06-27 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日のお昼ご飯は、、新規開拓のお店にチャレンジ!!

新規のお店を見つけて、、チャレンジしてみようと提案したものが

食べた後の評価によって、、提案者が罰金、100円を払うシステムがあるが・・・

今日は、以前よりかなり気になっていたが、、なかなか車が入りにくいので

遠慮していたが、、、、、おすすめにしたがって訪問!!

やっぱり、、注文は、定番・・看板メニューを

とんこつ醤油ラーメン

…九州タイプのほそ麺で、、なかなかの味わい

・・・出汁は、、ラー油たっぷりの、豚骨

  あんまりとんこつ味が、、効いて無くて、

  無理やりの、脂が多すぎ・・・・

・・・たわらむすびの塩味と、ホカホカご飯は、いい味わいでおいしい

会計を済ませ、外に出てからの、、みんなの評価は!!!

人それぞれの、、味の個性はあるけれど

まぁ、、罰金は出さなくていいが、、次にはもぅ行かない、、お店かな??

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿