flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

今年もありがとうございました

2014-12-31 16:23:00 | 独り言
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

昨日、仕事納めをいたしましたHRGでしたが、ちょっとばかりお仕事をして工具などの労をねぎらいました。



この1年間、ひたすらモーターを回して空気を圧縮していたコンプレッサーさん、お腹にたまった水を吐き出してちょっとの間冬眠いたします。ご苦労様。



営業車の中の工具・部品たちも少し整理と手入れをして車庫に収まりました。お疲れさま。

さて、私ども人間も先ほど年越しのために、わがFLATOUTのそば職人さんから蕎麦をわけていただきましたので、そろそろ今年のブログも終了いたします。



美味しそうです^^

それではみなさん 良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿