flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

忘年会その後

2006-12-21 22:21:01 | イベント
皆さん、月曜日はお疲れさま!

先に帰ってしまったひと、終電に間に合わなかったひと、突っ伏してしまったひと

いろんなひとに ありがとう!

楽しかったです。


もう調子は戻ったかな?

また来年も楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久保T)
2006-12-24 15:15:57
メリークリスマス!!
月曜日はさっさと潰れてしまいまして失礼しました…来年も足の続く限り元気に走り続けたいと(付いて行ける様に…)思いますのでよろしくお願いします
また、楽しい企画よろしくお願いします。
返信する
Unknown (コバ)
2006-12-24 19:07:22
月曜日は先に帰ってしまい失礼いたしました。その後の週4回の飲み会の影響で風が悪化してしまいました。みなさんも無理しないように!
返信する

コメントを投稿