flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

練習会

2006-06-10 13:18:36 | 練習会
先週は参加者がいなくとても残念でした。じんぺいさんからその日にメールがありましたが・・。実は私も足をぶつけてしまいリタイヤだったんですが。今週といっても明日(日曜)も雨は大丈夫そうなのでいかがですか。連絡待ってます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久保T)
2006-06-10 13:51:47
今週は天気微妙でしたから、安心しきっておりました。明日はオークションでホイール手に入れまして、出品者と会う約束を入れてしまいました…次回は新型を投入したいと思います
返信する
Unknown (じんぺい)
2006-06-10 15:51:25
まいど~!特管職の異動はありましたか~?こっちは連日の飲み会でお腹が流線型になってきました。天気が心配ですが参加しますよ~。中止の際にはご連絡を!
返信する
Unknown (会長)
2006-06-10 20:47:26
こんばんは!久保Tさんの参加もメールで受けてます。いつもの時間でいつもの場所で始めましょ!
返信する
Unknown (会長)
2006-06-11 07:05:56
6月11日、雨です。残念ながら中止とさせていただきます。後は個人でトレーニングください。今後は週半ばまでにその週の練習会をアップしておきます。皆さんでコメントアップして掲示板代わりに利用してください!
返信する

コメントを投稿