flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

今年のグッズその②

2010-02-07 16:48:00 | グッズ
今年のグッズその②が到着しました。



現在かぶっているヘルメットは何年たったのか忘れたけど、そろそろ痛みかけてきたので新しいものを去年から物色してました。

去年のサイクルモードで見たキャットライクの「SAKANA」東京出張の際、仕入れてきました。

チームのイメージカラー「オレンジ」が入っているのを探していたんです。

今年はこのヘルメットで風になる・・・

今週は寒かったですね。残念ながら寒さに負けて走行距離は0でした。情けない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンちゃん)
2010-02-10 00:16:28
かっちょいいヘルメットですねぇ~
(*^_^*)
私も今年“また”ヘルメットを新調しないと…(*´Д`)=з
昨年、落車しちゃいましたからねぇ(@_@)
返信する
Unknown (会長)
2010-02-11 18:58:54
>ケンちゃん
頭は大切ですからね。意外とヘルメットの材質も自然劣化するようです。
気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿