flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

最新測定機導入!

2017-09-29 16:04:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

最新って言ってもHRGではッて意味ですけど・・・(^_^;)

エリ-ト選手のTTバイクを作るとき、サドルの位置やDHバーの先端位置を測るのに、結構苦労してました。ずーっと悩んでいたんですが神が降臨してきました!



O様、ありがとうございました!大切に使わせていただきます!

これはサドル位置を測定するものなんですけど、うまく工夫すればBB位置は決められるのでDHバー先端も測れそうです。

微妙なところでお悩みの方もう少ししたら測れるようになりますのでご活用ください。






ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿