flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

今年も悪戦苦闘!

2012-03-18 20:34:00 | イベント
今年も来ました、予選会の日!

6月3日に開催の、Mt.富士ヒルクライムに出場するためのエントリー日です。このエントリーだけで相当の体力を使います。

エントリー開始の本日正午、すぐにエントリーできるようにRUNNETにログインして、ヒルクラのHPのエントリーボタンを押すだけで良いように準備万端。

途端に86名の待ち人に残り1秒!



これが延々1時間固まりっぱなし・・・



片手にipodTouchでツィート見ながら、仕方なく半分諦めで別のブラウザ使ってログイン!



すると・・・何と言うことでしょう。あのフリーズがうそのようにさくさくと進むではありませんか。(某ビ〇ォーア〇ター風に)



しかし、もう午後1時30分、エントリーできるのは50代のみ。でもタイミング良いですね。今年の5月で50になる私、無事エントリーに成功いたしました。家内と娘にはイヤーな思いをさせてしまってごめんなさい。

事前にエントリーを済ませたケンちゃん、本日無事完了したきんだいちさん、今年もよろしくね!エースじんぺいさん残念です。家族思いのじんぺいさん、来年は一緒に行こうね。


このイベント、申し込み方法にみなさんいろいろ意見があることでしょう。私も待っている間はいろいろ考えましたけど、どんな申し込み方法を考えてもいろんな環境がそれぞれにあり、公平についての考え方もさまざま。完全なものなんてないんですから、結果的に今年も出られることに感謝して楽しみます。

参加される方、めいっぱい楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンちゃん)
2012-03-18 21:07:42
無事予選突破できて良かったですねぇ
\(^ー^)/
今年も楽しみましょうーo(`▽´)o

ちなみに、じんぺいさん今年は欠場なんですね。残念です…(;_;)
返信する
Unknown (きんだいち)
2012-03-18 22:12:10
じんべいさんが参加できなかったのは残念です。

とりあえず予選は通過できたので練習を頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ペンチ)
2012-03-19 19:26:48
>ケンちゃん、きんだいちさん
本日、入金確定で本エントリー完了のメールが来ました。
良かった。今年は3人になっちゃったけど楽しみましょうね。

先日の東京エンデューロ、監督業おかげで堂城 賢さんの出張やまめの学校http://www.yamamekobo.com/を聞いてポジションを替えてみようと思ってます。今年は自己記録短縮!
返信する
Unknown (ケンちゃん)
2012-03-19 20:29:09
エントリー完了おめでとうございます
(*^o^*)
あとは本戦に向けて練習あるのみですね!

実は私も今シーズンは、ちと思うところがありポジションを見直しました。まだ完全に固まってませんが、今度一緒に走るころには更に強くなった走りをお見せできるはず…です。乞うご期待ください
(⌒~⌒)
返信する

コメントを投稿