flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ)
2005-04-26 18:50:46
会長、新車が待ち遠しいですね! 30日ですが、筋肉痛が残らないように練習しましょう。初参加のKさんも練習したいと言っております。
返信する
Unknown (会長)
2005-04-26 19:38:43
次期戦闘機の製作完了通知が未だきません。今大会に間に合うか?さて、30日は10時ころになります。始めていてください。
返信する
Unknown (じんぺい)
2005-04-27 00:21:30
会長!新車はなんですか~?30日は参加いたします!最近毎週行っております。ジャパンカップ周りより、世界選周りの方が練習になります~。今回も40kmコースかな?がんばりましょう!
返信する
Unknown (k田)
2005-04-30 19:16:43
今日は皆さんお疲れ様でした、今日は二階に上がるのが大変でした・・・5月3日もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿