flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

典型的なパンク!

2017-10-31 14:40:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

久しぶりに典型的なパンクに出会いました。



釘が!



ぶっつりと!

これだけの太さのものが刺さっていると、まずはこの穴をふさがないと他にパンクがあったときに見つけずらいです。このパンクを修理して水検査すると・・・もう1カ所ありました。雨上がりはいろいろです。


OH中のGIANT、BBの取替をするのでフレーム側の下処理も実施します。



まずはねじ山をさらって



フェースを修正しておきます。

さて、10月もあっという間に31日。明日からは11月ですね。早いものです。11月はなるべく晴れていてくださいよ!






ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿