flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

JBCF開幕!

2017-03-20 17:12:00 | レース
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

先週の土曜日3月18日はJBCFの開幕戦「宇都宮クリテリウム」が開催されました。

まだお仕事ができない身体なので観戦させていただきました。





お客さまも数名参戦されていたので、応援もかねて行ってきました。

画像データはFACEBOOKの当店ページに掲載しておきます。

まだまだ身体が長い時間動き回ることについていけず、途中で翼をいただきました!






そうそう、先日移植手術を行ったiPhone5s、経過は良好でした。



密林から配布された心臓はあたりだったようです^^





ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿