flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

ゆっくりした3連休!

2012-10-08 17:40:00 | 平凡な日々
この3連休、なんか久しぶりにゆっくりまったり、楽しませていただきました。


1日目
土曜・日曜とジューサー(小径車仲間)と春先以来のポタキャン。



このときは晴れてましたね・・・暑いくらいに。もう秋なのにねえなんて言ってたのに。

この後どんどん雲が集まってきてあんな事態になるとは。


とは言え、料理上手なキャンプの達人たちによるご馳走と焚き火を囲んでの語らい、癒されます。





夜だけ参加のあやちゃん、後ろ髪引かれながら無事に帰ったかな?私はシンデレラのごとく12時と聞いたら眠くなってしまい確認できず。失礼しました。




2日目
開けて日曜日、朝には雨も上がって自転車に乗ろうね、なんて話していたんだけどやっぱりね。教授と一緒だもん覚悟しておかなくちゃ。



結構な雨が降っていました。おかげで家にいるとき以上に朝寝坊させていただきました。達人の手による美味しい朝ごはんにもありついて、雨がやむまでまったりと。



そしたらいつの間にやら11時過ぎてしまいました。でも、何とか雨もやんでテント撤収!
(私は車中泊でしたが)そして解散!

楽しかったキャンプでした。今度は何かの役に立たなくては、そして今度こそ自転車に乗ろうぜみんな!



帰ってからはAMなお仕事を少しずつ。

今日は組上げた車輪にスプロケットをインストール!うちにあったMICHEのワイドレシオ(11T-28T)だんだん形になってきました。




3日目
今日は以前に組んだプロムナードの車輪をメンテナンス。ハブをばらして洗浄・グリスアップ・触れ取り。

そしてせっかく晴れたので久しぶりに我がモールトンを持ち出して写真を撮りに出かけました。











本日もまったりと時が流れていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿