flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

ちょっと早いですが年末年始のお知らせ!

2019-11-30 14:00:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

来年で最後のツール・ド・とちぎ、立哨ボランティア募集中です!

明日から12月になってしまいます。早いです。

ついでにちょっと早いですが、年末年始の営業予定となります。

年末は12月28日(土)が年内最後の営業となります。

年始は1月4日(土)からの営業となります。

詳細はHPの営業カレンダーをご覧ください。

さて、世間は何が変わるわけじゃないんですが、師走というだけで気ぜわしくなります。みなさんも車の運転や自転車に乗る際は、気をつけてくださいね。


先日講習会で東京に行ったついでに寄ってきた谷根千。なぜか歩いている猫には出会わなかったんですが、定休日のお店の中から誘う猫さんwでした。






ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿