FLATOUTでのイベント「Mt.富士ヒルクライム」
去年は行けずに2年ぶりの参加です。今年はモールトンによるヒルクライムに挑戦!時間短縮ではなくモールトンの可能性に挑戦です。
先週の土曜日には国立競技場でのクリテリウムにモールトンで挑戦。その仕様はこんな感じ。
フレーム:TSR9-FX
メインコンポ;カンパニョーロ レコード
ホイール:タイレルホイール(改)カンパボディ、135mmのシャフトに変更
ブレーキアーチ:ワンバイエス
シフター:フロントはエルゴのあんこ抜きダブルレバー仕様
ペダル:TIME RXS(チタンシャフトやつ)
あとはぼちぼち軽量パーツ使用
ギヤはフロント53T・39T×11T~23T
さて富士はヒルクライムなのでフロントシングル使用
基本構成は一緒だけど
サドル;yosiryuuworks(カーボン)
シートポスト:フィジーク CYRANO
ボトルゲージ:エミネンザ
スプロケット:KCNC
この仕様で約9kg
そんなには軽くならないけどノーマルに比べれば・・・
ギヤ比も変更、52T×12T~26T
さて最後のチューンアップは
自分の脂肪減少!朝もはよから走ってますよ!しかし未だに変化なし
去年は行けずに2年ぶりの参加です。今年はモールトンによるヒルクライムに挑戦!時間短縮ではなくモールトンの可能性に挑戦です。
先週の土曜日には国立競技場でのクリテリウムにモールトンで挑戦。その仕様はこんな感じ。
フレーム:TSR9-FX
メインコンポ;カンパニョーロ レコード
ホイール:タイレルホイール(改)カンパボディ、135mmのシャフトに変更
ブレーキアーチ:ワンバイエス
シフター:フロントはエルゴのあんこ抜きダブルレバー仕様
ペダル:TIME RXS(チタンシャフトやつ)
あとはぼちぼち軽量パーツ使用
ギヤはフロント53T・39T×11T~23T
さて富士はヒルクライムなのでフロントシングル使用
基本構成は一緒だけど
サドル;yosiryuuworks(カーボン)
シートポスト:フィジーク CYRANO
ボトルゲージ:エミネンザ
スプロケット:KCNC
この仕様で約9kg
そんなには軽くならないけどノーマルに比べれば・・・
ギヤ比も変更、52T×12T~26T
さて最後のチューンアップは
自分の脂肪減少!朝もはよから走ってますよ!しかし未だに変化なし