ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

お知らせ その2

2009-11-11 20:50:57 | Weblog
これは先輩の。

カンニング竹山さんが、今月下旬の単独ライブに向けて、期間限定ブログをやっておられます。
どうぞ見てみておくれやす。

http://ameblo.jp/takeyama-jyuku/

ちなみにその単独ライブは、11月20日(金)21日(土)22日(日)、
赤坂 草月ホールにて。

「ペイジワン」ともども、みなさんよろしくです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-11 21:59:39
う~ん、確かに面白いんでしょうけど、4千円以上のチケットは高い感じですね~。カンニングはテレビ朝日の「虎の門」から観てますが、中島さんの的確で絶妙なツッコミがあればこそですからね~。中島さんは不幸な結末になってなければ・。これからドーンと行くところだったのに。改めて追悼・哀悼の意を表示ます。会場も交通アクセス悪いですし、もの凄く行きたいんですけど、今回は断念します。しかし、これからドーンと行くところで中島さんの不幸な出来事は残念でした。中島さんがご存命なら、天下取ってたでしょうね。僕の憧れの藤井さん、お酒は控え目でこれからも末永く僕たちにお笑いを提供してくださいね。
返信する
本当に… (まゆまゆ)
2009-11-11 23:27:01
藤井さんは先輩思いですねぇ~!
素敵ですぅ~!

竹山さんの単独、面白そうなので行きたいのですが…チケット代が…。(汗)

でも、ブログは覗かせて頂きますぅ~♪
返信する
なにげに (フジケン)
2009-11-12 00:20:00
ライブもそうですが、また映画の主役をやられるそうで、
そちらも気になっております・・・。
返信する
おお! (第六天馬王ウマゲルゲ)
2009-11-12 00:42:31
竹山さん今、「ミオパン」出てますね♪

ブログも見に行きました。
返信する

コメントを投稿