ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ピンチ!

2010-06-22 22:24:48 | Weblog
今、僕の最もお気に入りのブログの一つ

原田17才ヨメブロ

つまり、原田17才の奥さんのブログなんですが、そのブログを御自身で閉鎖しようとしています!

原因は、原田君が嫁さんにそっけなさすぎるから(爆笑+激怒)。

だからってやめないで欲しい!

そのブログには、いとしさとせつなさと、心強さはないけど原田君への愛が詰まっていて、読んでてとても微笑ましいのです。

やめないで!

みんなコメント書いてあげて!やめないでって!

17才本人のブログはどうでもいいから!

http://ameblo.jp/happy-17th/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (まゆまゆ)
2010-06-22 23:27:51
これからブログに「辞めないで下さい!」とコメントの書き込みをして参りますぅ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-24 00:05:27
やめないでほしいですねー
(>_<)
返信する
Unknown ()
2010-06-24 15:34:08
余計なお世話な気もしますが。
返信する

コメントを投稿