ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (愛梨)
2011-01-06 11:54:13
ペイジワンを思い出して、気合いで乗り切りましょう!(笑)

いい報告を期待してます!
返信する
ファイトですぅ~! (まゆまゆ)
2011-01-06 11:58:35
今、会場に向かっていますが…開演時間ギリギリ!(汗)

エントリーナンバー、良いですねぇ~♪
今年はイケますねぇ~!

会場で応援しておりますぅ~!

藤井さんの出番までに会場に着くように、ダッシュしますぅ~!(汗)
返信する
頑張って下さい! (もそ)
2011-01-06 12:33:08
今年は絶対いけるって!!
返信する
R-1 (カズ・3・)
2011-01-06 12:48:21

仕事しながら応援してます!!

返信する
R-1 (masaki)
2011-01-06 12:50:12
頑張ってください!!

遠くから応援してます。

まぁ藤井さんなら1回戦ぐらい余裕でしょ!(笑)
返信する
Unknown (明治)
2011-01-06 14:20:55
藤井がんばれや!!
返信する
いよいよ! (梨子)
2011-01-06 14:44:49
ドキドキしながら結果報告をお待ちしてま~す。
返信する
No. (フジケン)
2011-01-06 23:32:43
縁起がいい番号!いける!
返信する

コメントを投稿