ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄■ ̄;) (806)
2008-12-19 18:27:09
ホントにわかりませんでした。
いや、フジイさんが間違えてるんですよ。
別人です。絶対に。
返信する
えぇ! (sakura)
2008-12-19 18:57:12
ロックのオーラゼロじゃないですかぁ。


ドラゴンさん、気抜き過ぎ!
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2008-12-19 18:59:14
いや…まずドラゴンが誰だか…コブラしか…
返信する
ロックと言えば (タカシ)
2008-12-19 19:08:04
ロックと言えば藤井さん メタルと言えば藤井さん ギターと言えば藤井さん
今度のGyaOジョッキー鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ で得意のギターを弾いて下さいね 弾いて弾いて視聴者をひかせまくれ なんちゃって
返信する
足長ドラゴンおじさん (こびとふにふに)
2008-12-19 22:11:31
ね、猫背!!

ドラゴンさんにはずっとサングラスをかけてて欲しかった…。
返信する
バンビ柄… (まゆまゆ)
2008-12-19 22:17:09
シャツに、セットされていない髪型…。
とてもドラゴンさんには見えないですねぇ~!(笑)

おじいちゃんは可哀想なので、人の良さそうなお兄ちゃんって感じですねぇ~!(爆)

『レンコン寄席』お疲れ様でしたぁ~♪
返信する
ドラゴンおじいちゃん (るあ☆)
2008-12-19 22:19:04
魂が抜け……いやいや、縁側でお茶をすすってそうな感じで和みますね~
返信する
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww (吉家 まもる)
2008-12-19 22:30:13
ド、ドラゴンさんっ
やっぱりリーゼントが似合いますねー(゜∀゜;)
つーか・・・ドラゴンさん髪の毛黒くないですか・・・?!
茶色のハズじゃ・・・
あ、光の反射ですかね?(?_?)
返信する
カルシウム (魔太郎)
2008-12-19 22:30:44
骨太そうだ
返信する
・・・ (毛毛毛の毛太郎)
2008-12-20 00:04:06
フツーの方ですね・・・。

い、いや、メリハリがあっていいと思いますよ!
返信する

コメントを投稿