ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若くして中毒者)
2008-12-14 14:27:30
日本人として納豆がだめなのは恥ずかしくないのか!!
子供か!!ガキか!!
まったく…

俺も納豆嫌いだけど~
返信する
あえて… (623)
2008-12-14 14:27:36
まだ遅くはないです!
ここは「トライ」でしょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-14 14:59:07
食べなきゃだめ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-14 15:01:15
勝負ですよ!藤井さんのカレー愛が勝か!納豆嫌いが勝か!勝負しましょうよ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-14 15:07:01
関西人にとって、納豆は鬼門ですもんね。でも、食わず嫌いは良くない!レッツ・チャレンジ!関東人より。
返信する
藤井さんはご存知ないようですね。 (Unknown)
2008-12-14 15:20:50
カレー最強説!カレーは最強!カレーは何物にも負けない!カレーブロガーの藤井さんはこの道避けて通る事など出来ませんよ。藤井さん食べて下さいよ。そしてカレー最強と叫んで下さい。
返信する
納豆カレー… (まゆまゆ)
2008-12-14 16:22:13
長野の『ごれカレ』が納豆カレーですかぁ~!
納豆と言えば、水戸だと思うのですが…。(笑)

藤井さん、納豆に負けてパスしたんですねぇ~!
単独ライブの映像でも、納豆嫌いを公表していましたもんねぇ~!(笑)

私は納豆を食べれたのですが…ここ数年、臭いがダメになって食べられなくなったんですよねぇ~!(汗)


納豆カレー、パスですねぇ~!
返信する
食わず嫌い?? (みさ♪)
2008-12-14 16:36:25
納豆食べれないんですか?!でも食べてごれカレブログに載せてほしいなぁ~。「やっぱ納豆ダメ↓↓」みたいな顔が見たかった。
返信する
ごれカレ (夢子)
2008-12-14 16:55:15
パスはダメですヨ~

ごれカレブログやってる立場上、好き嫌い関係なく挑戦しなくちゃダメでしょ

でもカレーに入れると意外に臭いが消えてたり、辛さがまろやかになってたりするんじゃないですか?
返信する
ネバネバ~ランド (梨子)
2008-12-14 17:00:47
普通にCAFEみたいなとこで、納豆カレーは食べたことありますけど…レトルトは…どうかなぁ。

…納豆好きとしては気にはなりますが。

その店では納豆に加えてモロヘイヤも入っているので、ネバネバ増量~な感じ。

結構おいしいんですよ。
返信する

コメントを投稿