ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですぅ~! (まゆまゆ)
2009-09-12 18:17:46
凄い雨ですねぇ~!
今も雨は降り続けているのでしょうかぁ~?
中止になったりしないと良いのですが…。(汗)

藤井さん、お気を付けてぇ~!

私はやっと仕事が終わったので、これから帰ります…。
返信する
Unknown (第六天馬王ウマゲルゲ)
2009-09-12 18:32:07
心配ご無用です。
今現場にいますが競艇ファンというより家族連れが多いです。
返信する
Unknown (ガッポン)
2009-09-12 19:15:04
阪神の試合は48分遅れで始まりましたよ。昼にヤクルトが負けたので勝てば単独3位。どうか阪神のことをブログに・・・。

ヘビ花火くらいなら出来そうですね。
返信する
Unknown (翔太20歳)
2009-09-12 19:31:19
面白ければ見るでしょ


面白ければ
返信する
Unknown (航行爺)
2009-09-12 19:56:09
何言っているんですか~。
花火は上がらなくても、飛石連休がでっかい笑いの華を上げればいいんですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 19:57:14
お仕事ガンバれぇ ~!
あと、巨人最高!
返信する
ところで (フジケン)
2009-09-12 23:27:31
競艇ハニーはいましたか??
返信する

コメントを投稿