ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたぁ~♪ (まゆまゆ)
2007-12-28 01:16:39
今日の生放送も、楽しく観させて頂きましたぁ~
放送開始直後、鳥居さんが何処かへ行ってしまうと言うハプニングもありましたが、無事に放送が終わって良かったですねぇ~
また、来月も藤井さんが出られる事を期待していますぅ~

藤井さんが1人で映っている時、藤井さんの番組かと思っちゃいましたぁ~

藤井さん、お疲れ様でしたぁ~
寒いので、風邪などひかないように気を付けて下さいねぇ~
返信する
Unknown (毒霧)
2007-12-28 02:35:26
お疲れさまでした。

開始直後の鳥居さんの逃亡はあっけにとられました!戻ってきたらなんで髪濡れてんのw



あ、それはそうと樋口君をしかって下さい
返信する
おつかれさま (サントリイ)
2007-12-28 04:40:10
今日の鳥居さんはどうしたんでしょうか?
かなりテンションが低かったようにみえました。
むしろ今までが高すぎたのかな?
返信する

コメントを投稿