ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

Mー1の1回戦

2010-10-01 14:29:45 | Weblog
まもなく出番です。

サンミュージックの重鎮ピン芸人・TAIZOさんは、なぜかうちのマネージャー陣の中でもひときわおとなしい中村氏と参戦。


でも、心なしか一般人の中村氏より、芸歴20年超のTAIZOさんの方が若干テンパり気味に見えます…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-01 15:39:54
藤井さん頑張ってください!
陰ながら応援しています。
Unknown (いいよいいよ)
2010-10-01 15:42:25
大型連休第1回戦合格おめっ!
ておい、鳥居さんとかよ!
2回戦たいへんだよ、最前列には・・・
まあ面白きゃテレビでれるチャンスだしいいか
がんばれがんばれ若手ベテラン漫才師!
大型連休! (ペイジファン!)
2010-10-01 15:47:19
おおおっ、鳥居さんとやるんですか!!
TAIZOさんの目が。。。
お疲れ様でしたぁ~! (まゆまゆ)
2010-10-01 16:20:05
『大型連休』&『黒田さんと中村くん』、2組の貴重な漫才を拝見出来て良かったですぅ~♪
メチャメチャ楽しかったですぅ~♪

今日もバタバタと、すみませんでした…。(汗)
そして、本当にありがとうございましたぁ~♪
 (フジケン)
2010-10-03 00:43:46
結局、TAIZOさんは受かったのでしょうか・・・

コメントを投稿