ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カラハリ)
2007-05-18 01:32:42
久しぶりにコメントします。
来週のトークライブ、うまい具合に学校が休みだったので行こうと思ったのですが、身勝手には動かせない用事が入ってしまって、行けなくなってしまいました・・・。
くそ~。次回こそは!

新聞・・・、ドンマイです。
返信する
せっかくだから (おカヨ坊)
2007-05-18 01:46:58
「持ち歩き用」と「保存用」にすれば解決。
返信する
あらら (ゆま)
2007-05-18 02:08:08
私もよくやります。同じ漫画本を3冊も買って思わず笑っちゃいました。
返信する
やっちゃいますねぇ~! (まゆまゆ)
2007-05-18 02:47:37
同じ単行本や雑誌など…忘れてて同じ物を買ってしまうのは…良くありますぉ~!Σ(ノ∀`*)ペシッ

藤井さんだけではなく、私も良くやるうちの一人です…!(≧∇≦)b

読んでいるうちに『あれ?わたしこれ知ってる!?』なんて、やっと思い出すぐらいですから…藤井さんはは、全然、情けなくないですよぉ~!

全然大丈夫ですぅ~♪(*>ω・)b
返信する
大丈夫です(^_-) (るあ☆)
2007-05-18 07:50:28
みなさんがおっしゃるように、誰でもやっちゃう失敗ですから(^.^)b

何を隠そう、私も……(笑)
返信する
レス違いですが、、、 (そろばんの先生)
2007-05-18 11:46:29
昨日、とんねるずの、、、で、ますだおかだの、ますださんがフラッシュ暗算をやってたけど、「オレの方がスゴイ!!」って売り込まないの?
返信する
あるある。 (メメ)
2007-05-18 12:45:21
単行本ではやったことありますよー。でも、新聞の方がショック大きそう。





↑いっこ上のコメント↑

(昨日の放送は見てないんですけど)フジテレビに投書だっ!!
返信する
Unknown (623)
2007-05-18 13:21:58
新聞はイタイですね…。

私も昨夜の暗算→もしかしたら藤井さんかも?!って思って見ちゃいました(;^_^A 違ってた…(T_T)
返信する

コメントを投稿