ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

「おに魂」にベッキー♪♯

2013-12-13 12:16:02 | Weblog


昨夜の「おに魂」感謝祭。

ゲストは、サンミュージックの至宝

ベッキー姉さん!

お会いするのは久しぶりでしたが、相変わらず笑顔もサービス精神も満点のベッキーでしたよ。

素敵。

おすモン+水曜から乱入の夏江とのカオスワールドや

ガチまずい罰ゲームで受けたダメージも吹っ飛びました。

さすがベッキー!


さて、今日は19時から渋谷シアターD

「サンミュージックGETライブ」


そして22時からニコジョッキーで生放送

「社交辞令でハイタッチ3」

よろしくですー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやもう ((=_=)目頭10:10)
2013-12-13 12:59:09
かえちゃんもベッキーさんも
おに魂にどんどん遊びに来て
ほしい。全然違和感ない(^^)
充分笑えました!
おに魂に感謝です!
返信する
おつかれさまです! (知的な暗殺者)
2013-12-13 15:19:10
いや、面白かった!面白かったですけど、ペイジさんの負担ハンパねぇ!ベッキーさんが木曜担当になれないかなぁ~って、無理か!
返信する
感謝祭!! (好きです川崎愛の街)
2013-12-17 21:11:08
ベッキーさんは、川崎のアイドルです!!
ゲレンデのアイドル??いや、お滑りさんとトレードしましょっ…笑!!
返信する

コメントを投稿