ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (ひろひろ)
2007-02-25 21:27:18
私もどんぴしゃりです。
明日買いに走ります!
返信する
時代よね~ (623)
2007-02-25 21:31:19
プリプリ…なつかしい~♪昨日カラオケで〈M〉をマジ歌いして泣きそうになったばかりです(;^_^A 友達の子供に「それ誰?」って突っ込まれて、急速に気持ちがクールダウン…。小2だもんね…プリプリ知らないよね…(T_T)
返信する
コンサート (まゆまゆ)
2007-02-25 22:15:36
行きましたよぉ~!ヽ( ^∀^)ノ

生まれて初めて行ったコンサートがプリプリで、それがきっかけで、コンサートやライブにはまったんですよぁ~!(○´艸`)

私のカラオケの18番はプリプリです♪ヽ( ^∀^)ノ

藤井さん、ミスド好きなんですね♪ (*^ー゜)b
返信する
以心伝心 (アヤ)
2007-02-26 17:49:30
「松岡英明」って書いてある所がとっても懐かしい感じがします。。。
米米もJ(S)Wも再結成しましたねぇ~。

返信する

コメントを投稿