ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1部… (まゆまゆ)
2009-10-04 14:31:02
お疲れ様でしたぁ~♪
メチャメチャ面白かったですぅ~♪
出演者に名前がなかった『劇団イワサキマキオ』が出て来た時は「まさか飛石連休が出られなくなったから、イワサキマキオになったのかなぁ~」とメチャメチャ焦りましたぁ~!

無事に飛石連休を観る事が出来て、本当に良かったですぅ~!
風邪をひいて昨夜は40.3度まで熱が上がってしまい、今朝は37.8度まで下がったので頑張って来ましたぁ~!

2部も楽しみにしていますぅ~♪
1部・2部と同じ席で14列目の通路横にいるので、サインボールを投げて下さいぃ~♪
藤井さんのサインボール、メチャメチャ欲しいですぅ~♪

2部も頑張って下さいねぇ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:50:55
鈴木さんって地味に面白いですよね。地味に。鈴木さんって格闘技やってて地味に強いですよね。地味に。
返信する
ほぉ~ (フジケン)
2009-10-04 22:50:21
後姿からはマジメに考えているようにしか見えませんが、
まさか妖怪「釣りメガネ」とは・・・。メガネの形状と掛かってます?
返信する
我が家から3分。 (鷺草)
2009-10-05 18:57:47
まさか、我が家から3分の場所で、飛石連休が見られるとは思いませんでした。ネタ、面白かったです。岩見氏の痴漢が怖いっ!(笑)

私、チケットを受け取りに行った際、受付のお姉さんに「劇団イワサキマキオが追加になりましたよ。」と言われ、イワサキマキオも好きな私は大喜びだったのですが、一瞬「あれ?まさか、飛石の代打じゃないよね??飛石連休来てくれるよね?もし、代打だったら、お姉さん言うよね??」とずっと心配してました。
良かった~。飛石さん来られて・・・。

鈴木さん。相変わらずマイペースですね。まさか、相模原が八王子の植民地だとは思いませんでした(笑)。
返信する
でも良い人でしたっ!! (まんまる丸助)
2009-10-07 15:55:00
ライブの節は、お世話になりました、、まんまる丸助と申します!!
最前列で家族5人で拝見させて頂いておりました♪♪鈴木さんは良い人です…。何故なら、、最後に皆さんが投げられたサインボール、なんで、後ろばっかに投げやがんだよ~!!うちの可愛い姪にもよこしやがれ~!!などと、、皆様を愛するあまりに、心の声が叫んでいた時です。。。
そう、、鈴木様が…手も伸ばさず、おとなしくしている姪に気付いてくれたではありませんか(泣)
投げるよ~、投げるよ~、というそぶりを何回か見せて、、優しくボールを投げて下さいました、、、
釣りバカだとしても、、本当に優しいおじさんなのです、ありがとう、、鈴木さん!!
返信する

コメントを投稿