ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

お次の番組

2008-06-05 23:43:07 | Weblog
「おっぱっぴーナイト」生放送中です。
早川さんとは、以前ネットの番組で一緒にMCをやってまして。
スタジオの入れ替わり時に久しぶりに会ったので、ちょいと写メでも撮らしてもらおうかと思ったら、本番が始まっちゃったのから、こっそり盗み撮りを。


ま、こっそりとかいいつつ、音でばれて、この後に乱入しちゃったんですけどね…。


早川さん、お邪魔してすんませんでした。

小島、激辛カレーなめんなよ!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンつう)
2008-06-05 23:47:48
ハイタッチ見ましたよ

栗坂さんのくだらない台本好きです


あと、
行くことは出来ないけど単独Live頑張って下さい
返信する
Unknown (つっき~)
2008-06-06 00:06:00
行くことは出来ないけど単独Live頑張って下さい

1時間以上独りで(=単独で)舞台に立つなんて、あんたにしかできないよ!!
返信する
面白かったです (にんにん)
2008-06-06 00:06:15
ハイタッチ見ました。
藤井さんのファンになりました。
とにかく二時間面白かったです。

がんばってくださいね!
返信する
Gyao (しちょうしゃ)
2008-06-06 00:06:31
久々に2時間笑わせてもらいました
最後に、フラメンがカレー食ってました。
ほんとに激辛だったんですね。
返信する
Unknown (ペンネ)
2008-06-06 00:13:06
いやーほんとに放送ぎりぎりですよあれは(笑)
小島よしおとの絡みもよかったですw

やっぱりハイタッチはおもしろい!お疲れ様でした!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-06 00:16:14
さっき取ったやつですね。鳥居さんが小島の服にカレーのよだれつけるわ早川さんがカレーのしみはつけるわ、挙句の果てに非通知までかかってくるわで大忙しな1時間でした。
返信する
Unknown (にわかパジャマファン)
2008-06-06 00:19:47
本当に、サンミュージック面白いわ。
返信する
ほんとに楽しかったです (放尿病)
2008-06-06 00:21:58
ハイタッチ見ました。カレー食べてみたいです
返信する
単独 (zoetti)
2008-06-06 00:25:16
楽しみにしてます♪

電話、爆笑しました!!
返信する
うーん (ごろ)
2008-06-06 00:35:44
今回のハイタッチは、始めからずっと、身内でハシャイデル学生乗りの様な気がしちゃいました…。

(>_<)すいません!!置いてけぼり食らった様でボーでした…

返信する

コメントを投稿