ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番に… (まゆまゆ)
2010-01-06 18:20:07
テルさんが視界に入って来ますねぇ~!
1番奥で座っているのに…凄い存在感ですねぇ~!(笑)

来週のGETライブ、メチャメチャ楽しみにしておりますぅ~♪

藤井さん、今年初のネタ見せお疲れ様ですぅ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-06 18:27:12
大変だ、芸能界。デ・ニーロ一本で一生喰っていけると思ってました。デ・ニーロ、頑張れ~。
返信する
ごいすー (フジケン)
2010-01-07 01:40:28
テルさん、凄いっすね。なんか後に引けない雰囲気を感じます・・・。
返信する
NGモノだwww (日本刀サムライ)
2010-01-07 11:25:11
これはアカンでw世の中に披露したらアカン姿の写真やw
本当にテルさん、芸人魂ですねw
その横に岩見さん立たせたら更に良いかもw
返信する
テルさん (鷺草)
2010-01-08 20:29:31
テルさん・・・。なんてお姿を!!
返信する

コメントを投稿