ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若くして中毒者)
2008-12-18 21:30:40
中断したんかい 笑"
いや~本当に良い試合でした☆拍手~!!初めてサッカーを最後まで見ましたよ~本当に☆
返信する
清清しい気持ち (あっぷる通信)
2008-12-18 21:48:42
マンUのコンディションの問題はあるけど、3点取れるとは正直思わなかったです。
遠藤のPKも見れたし、満足。
ガンバのスタンスを変えずに向かっていった事が素晴らしかったです。
3決も頑張れ!
返信する
Unknown (m(__)m)
2008-12-18 21:50:58
試合は負けましたが、手加減なしのマンUに大健闘のガンバ。
見応えのある試合でしたね!
大掃除の方もはやく試合終了させて下さいね(^^)/ガンバ
返信する
少し見ました! (僕ニート)
2008-12-18 21:54:10
最後の30分。少年に戻ったような。
そんな気持ちになりました。

僕:「おぉー!!」

って、感じでした。

サッカー詳しくないんですけど。これだけは分かります。
ガンバ大阪に妥協の精神が感じられなかったことです。
どんな展開になっても、諦めず。そして。

「俺達だって、勝てるんだ!!」

という自信と信念が伝わってきました。

こういう試合は中々見れないですから、感動しました。
選手達はお疲れ様でした。次は3位決定戦ですね!
藤井さんも今日一日、お疲れさまでした。



返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-18 22:19:30
負けはしましたが、良い試合だったですね。クリスティーナロナウドは若くてかっこよくて、才能に溢れて、なんか観てるこっちが眩しく感じました。カリスマですね。阪神の期待の若手っていったら・・・。阪神はドラフトで大田を競合覚悟で取りにいくべきだったな~。何年もいないですもんね、阪神のスター予備軍

あと、しつこいようですが、納豆のレトルトカレー、チャレンジすべきです。結局美味しい、ってのが最近のパターンなんで、もっと冒険しないと。藤井さんが好い人で悪口嫌いなのしってますが、やっぱり身体を張ってナンボ。僕も都心に行った時はパンチのあるごれカレを探します。まだまだありまっせ、ごれカレ


明日もブログの更新楽しみにしてますよ。今日は休みで大掃除なので、ゆっくり身体を休めてください。バスケットボールの筋肉痛もでるでしょうし


それにしてもDVD発売日まであと少し・・・。凄くテンション上がってきてます。やっぱり飛石連休が藤井さんの主戦場ですもんね。発売記念会、日時がわかったらブログで教えてください。「生フジイ」観てみたいです。長文失礼いたしました。おやすみなさい。
返信する
ガンバ。 (zoetti)
2008-12-18 23:34:38
良い試合でしたね♪
久しぶりにサッカーをガッツリ観ました。

野球の話なんですがWBC、藤井さんが選考からもれたようで残念っす。。
返信する
負けたんですか・・・ (毛毛毛の毛太郎)
2008-12-18 23:37:36
今日は会社の忘年会だったので、
全然試合は観れませんでした・・・。

負けてしまったんですね、残念。

まぁ、マンUとやるなんていい機会でしょうから、
これを一つの糧として頑張ってもらいたいですね☆
返信する
(~o~) (aya)
2008-12-19 00:37:34
中断したんかい!!
返信する
大掃除!! (ゆり)
2008-12-19 01:16:06
そんなときは小掃除1終了と呼んでみればやる気が、…中断のがなんか続きやる気しますね(^∪^;)
とっ、とりあえず、綺麗になったお部屋は気持ちいいですよね↑↑♪
返信する
Unknown (なっちゃん)
2008-12-19 01:51:43
 
おつかれ様\(^o^)/

鳥居ちゃん好きになって
藤井ちゃんの存在を知リました><
今では藤井ちゃんも大好きです\(^o^)/
鳥居ちゃんのことよろしく
おねがいします∩ω∩
返信する

コメントを投稿