ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でぇ~す! (まゆまゆ)
2007-09-24 12:04:42
藤井さん、二日酔いになっていませんかぁ~?(;´д`)



杉さんがブログ更新をされていたのを、藤井さんは全く気が付かれていなかったんですねぇ~!O(≧▽≦)O

凄い反響ですねぇ~!ヾ(≧∇≦)〃



杉さんに仕返をするのでしょうかぁ~?(*≧m≦*)
返信する
逃げて!! (メメ)
2007-09-24 12:14:43
スギさん!早く逃げて!!ここでは無いどこか遠くへ!!

フジイが来るわよ!

早く逃げて~!
返信する
ぎゃはは(^Q^)/^ (るあ☆)
2007-09-24 12:15:29
本当に気付かなかったんですね!?



また笑いが止まらなくなりましたよ(≧∇≦)



返信する
目&酔いは覚めましたか? (タルト)
2007-09-24 13:45:08
昨晩のブログ、とーっても楽しませて頂きました(笑)
返信する
あははっ(o^o^o) (Unknown)
2007-09-24 16:34:31
全く気付かなかったんですね(@_@;)

そりゃあ、ビックリだ!!



ちなみに二日酔いは大丈夫かなぁ(?_?)

返信する
お酒はコワイ… (623)
2007-09-24 17:40:44
知らないのが幸せ!って

本当かも…!?



フジイさん、杉さんをいじめちゃダメですよ。
返信する
だはははっ(`∀´)ノシ (白木屋)
2007-09-24 17:55:15
どんだけぇ~(ノシ´∀`)

どんだけ驚いてるんすかぁー(笑)

めっちゃ目でっかくなってるじゃないですかぁー(笑)

一気に二日酔いも覚めた事でしょうね(*´艸`)



スギさんはご無事でしょうか…(´∀`;A

逃げろぉー!ウィーバー!ヾ(゜Д゛゜)ノシ
返信する
(p>,<)q キャー!! (みずちん)
2007-09-25 03:08:22
タイトル【あははっ(o^o^o)】の記事、名無しになってた・・・↓
正体は「みずちん」でした。

すみません(ーー;)
返信する
あっ!! (yumi♪)
2007-09-25 09:01:07
藤井さん、ついに気づいちゃったんですね
返信する

コメントを投稿