ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

昨日の思い出3

2009-07-19 13:20:17 | Weblog
歌で出演のバニラビーンズさんに挟まれ、カタい笑顔の37才。

お人形さんのようでした。

そんなバニラビーンズさんは、9月9日に新しいシングル「LOVE&HATE」が出るそうです。


若い娘に好かれるために、頼まれもせんのに告知してみました…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニラビーンズさん… (まゆまゆ)
2009-07-19 13:27:57
昨日、初めて拝見しましたぁ~!

遠目から拝見していたので、余計お人形さんのように観えましたよぉ~!
返信する
テロップ (ガッポン)
2009-07-19 14:52:52
このあと藤井さんはバニラビーンズをおいしくいただきました。
返信する
カタい、カタいよ、藤井さん。 (ろま)
2009-07-19 16:10:18
若い娘に好かれそうですけどね!

でも笑顔が一番ぎこちないですよw
返信する
Unknown (ウマゲルゲ)
2009-07-19 16:45:28
熱心なファンが数名居ましたね♪
あっ…オレじゃないですよ。
返信する
カタイっすよ。 (大掃除)
2009-07-19 18:03:48
後輩なんだからそんなにカチカチにならなくても(笑)バニラビーンズさん、初めて拝見するのですが、可愛いですね。衣装がシュープリームスみたいなんで、R&Bっぽいポップスでも歌ってらっしゃるんでしょうか?陰ながら応援させていただきます。らっしゃい。
返信する
可愛いです。 (鷺草)
2009-07-19 18:27:46
バニラビーンズさん可愛いですね。恰好と相まって、本当にお人形さんのようです。そして、その間に挟まれている藤井さんは、何故か笑顔が固いのです(^_^;)。カワイ子ちゃんに挟まれて、緊張しちゃったのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-19 20:35:54
藤井さん… GyaOジョッキーなくなるんですか!?
返信する
告知だけじゃなく・・・ (でつ)
2009-07-19 23:14:09
告知だけじゃなく、新しいシングル5枚くらい買って、ブログにアップしたらもっと好かれますよw

その時はもっと接近して写メ撮らせてくれるかも!?ですよ^^;
返信する
意外とマッチ (フジケン)
2009-07-20 00:45:30
画像だけ拝見する限り、そんな言うほど年齢的な違和感ないですよ!
両サイドのお二人にもしっかりマッチしていると思います!!

といってもアラフォーであることには違いありませんが・・・。
返信する
アイドルイベントで (ペイジファン!)
2009-07-20 01:44:40
CD買って写真撮ってもらってるファンだって言っても全然通用する写真だと思いますw
返信する

コメントを投稿