HRE<習志野市の不動産会社>スタッフブログ

千葉県習志野市の不動産会社HREのスタッフによる、日常・業務・ひとりごと

二和東の各棟間取り

2008-03-23 13:56:51 | 不動産情報

HRE


二和東の新築分譲地、全4棟の間取り・内装ページを、Img_3053
ホームページ内に作成いたしました


4棟とも、間取りにはそんなに大きな違いはないのですが、
リビング隣の和室が6畳だったり4畳半だったり、
主寝室が8畳だったり9畳だったり、
収納がクローゼットだったりウォークインクローゼットだったり、
少しずつ違いがあります。


Futawa_spot0311

また、キッチンや洗面などのカラーにも、
少し違いがあります。


もう現場を見られた方も、
これから見てみたいという方も、
ぜひご参考になさってください


新昭和が建てた、オール電化の設備充実物件です。
フリープランで建てても、
オプションになってしまう設備が満載です。


建売でなかなかここまでの物件はないかもしれません。


*****



いっぱい家が建って、道路が拡幅・つながって、
今まで以上に暮らしやすい街になったと思います。


2017_38

駐車場の大きなコンビニ、郵便局、銀行、
船橋市の出張所や図書館、二和病院もあって、
とにかく便利です



☆☆★☆☆☆☆☆

HRE案内図株式会社HRE
習志野市大久保1-1-10
TEL 047-403-3553

http://www.h-r-e.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告時期 | トップ | イグアナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。