幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

小沢氏、創価学会幹部と会談

2010年03月01日 | 民主党政権
時事通信2月28日より)

 民主党の小沢一郎幹事長が26日、公明党の支持母体である創価学会の幹部と都内で会談していたことが28日、関係者の話で分かった。民主、公明両党が接近し始めた中での小沢氏と学会幹部の会談だけに、夏の参院選後の連携を探る動きとして憶測を呼びそうだ。
 昨年8月の衆院選後、小沢氏と学会幹部の会談が明らかになったのは初めて。会談には、民主党の輿石東参院議員会長が同席した。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十一回猛士よ ( )
2010-03-15 16:44:28
二十一回猛士様 創価末端信者との対決御苦労様です。わたくしも25年位前 あるTBSラジオ番組のコントに投稿した後、何故か廻り回って"た○し"と縁が出来てしまい、以来、悪戯実験されつづけております。20数年前から実家が創価の隣である事から、彼らと一部共謀し、自分が創価に遣られたくないために、私をダシに使っていると思われます。放送作家の中に創価の信者がいたのでしょう。  部屋の中を盗聴し、寝掛け起き掛けを狙って物干し竿屋・車のドアの開け閉め、エンジン始動、クラクション、スピーカー全開の石焼き芋・不用品回収屋。はたまたアパートに引っ越せば隣も下もストーカー、盗聴し私の動きに合わせて壁ドンドン レム睡眠を狙って悪想念と音ドンドン。朝起きて鏡を見たら、彼の弟子ダ○○ンにそっくり! 顔にまで阿修羅の念が憑いて来る。外に出ればたいがい数名だけど全部合わせれば数十名のストーカー、路上生活者まで使って何時でも観視、待ち伏せ、時には奇声・話しかけ
。爆音バイクもやってくる。実家の父も隣に電磁波向けられて眠れないと抗議に行っても(電気屋だったので詳しい)、ボケ扱い 挙句の果てには逝っちゃった。母も最近耳鳴りでパパの気持ちが分かると今頃嘆いてる。もちろん小生も息は詰まるは、過呼吸・内臓の圧迫感・胸はチクチク等変わり番つに何時も何かが調子悪りぃ。ネットやり始めて2年だけど自分だけかと思いきや、こんなに沢山被害者居るかと知ってびっくり仰天。         だから 幸福実現党には がんばってほしいです。盗聴器販売禁止法でもつくってほしいです。わいもがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。