竹瓦ブルー

別府市にあるライブハウス「音楽博物館・ヒットパレードクラブ」のハウスバンド「ヒットパレーダース」公式メンバーズブログ

こんばんは

2010-05-30 00:52:55 | 『Johnny(ジョニー)』
皆さんこんばんわ今日もリアルタイムジョニーです!
只今5回目のステージ終了です

さて、今日別府市ではたくさんの学校で運動会が催されてました。

運動会に行かれた方々、お疲れ様でした。

ボクは運動会から何十年か経過してますが、この行事が凄く好きでした…勉強より運動!ってタイプで…

多分トミーも↑↑そうだろう!と、思います。

さて、今日の写真は最近特にお疲れトミーを貼ってみましたよ

皆さんの運動会はどうでしたか?

さて、今から6回目
頑張ります

トミーでした

ジョニーでした

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (BOSS イチロー)
2010-05-30 07:45:25
ジョニーさん
おまけにトミーさん(笑)
皆様おはようございます

運動会といえば選抜対抗リレーですかね

私事ながら小中高に渡って何度かリレーの代表になった事あるんですよ

実は就職時の私の体重は58キロでしたから
今の体型から想像つかないでしょうけど

昔はスリムでした

ジョニーさんもサッカーされてたならかなり足は早かったのでは

おまけにトミーさんはいかがでした?

(お詫び)
トミーさん
失礼な書き込みネタとしてお許しくださいませ
今も~ (ゆき)
2010-05-30 08:16:46
ジョニーさん
おはようございますそしてトミーさんの元気な姿が見れて安心しました
トミーさんの前には栄養ドリンクっぽいビンが~
お疲れ様です
毎日ご苦労様です

最近は春に運動会が多くなりましたね昔は秋のイメージが

ジョニーさんとトミーさん運動会では活躍してたでしょうね騎馬戦とか
紅白リレーとか


私も勉強より運動のタイプ
そして今も大好き運動会
毎年秋にある地区の運動会が、近くの小学校であるんですが“町内選抜対抗リレー”に毎年エントリーされます
一度走ったらずーっと声が掛かかり私も嫌いではないんで走ります
一位になるとウイニングランですよ~恥ずかしかったです

今年は若者に託そう

アニバーサリー楽しみにしてます
もう来週

でた! (ゆき)
2010-05-30 08:21:40
訂正…
許して下さい


アニバーサリー
今週ですね

ワクワクです
今は…!? (みぃ)
2010-05-30 08:47:46
昔は運動会シーズンとなれば、あちこちで花火なってましたよね

目の前に学校があるようなものなので、毎年、花火の音で目が覚め、起きるとママがお弁当作り

運動が嫌い
当然、運動会も嫌いでしたね

でも、運動会の練習時間だったり、当日の独特の雰囲気が好きでした

お昼のお弁当の時間と、運動会が終わったあとの教室で学校から貰う「頑張ったで賞」が楽しみでした

Unknown (トロール)
2010-05-30 09:25:38
運動会などの行事があると、プレイする側ではなく、ビデオ撮影等(放送部のため)をしてた。当時のビデオテープがベーター版がVHSと拮抗していた時代です。

トミー様もかっこええし(写真からするとトミー様はちょっといきってんな、)、ジョニー様もかっこええし、うちの嫁ハンはジョニー様を結構すっきゃんやし。わしみたいなヘタレからすると、かっこええのを分けて頂きたい。
ヽ( ̄д ̄;)ノ (AI)
2010-05-30 13:06:21
昨日ゎとても楽しい時間ぉありがとぉございましたジョニーサンがギター?ぉ弾いているのもみれてよかったです

来月ゎ最後までいたいです

でゎ応援してます
頑張ってください
Unknown (仏のテル)
2010-05-30 13:29:26
ジョニーさん、こんにちは!トニーさんお疲れですか?僕も高校生の時にロカビリーバンドしてたから何となくわかりますが、ドラムは全身運転なんで大変ですよね 毎日がダンスパーティーのヒットパレードクラブでは、どれくらいキツイか考えただけでビビりますね。毎日大変でしょうが体が資本なんで疲れを貯めない様に頑張って下さいね。ではでは、またヒッパレ行って皆さんの元気な顔を見に行きます。
仏のテル (ヘッポコツイスト)
2010-05-30 14:50:46
ジョニーこんにちは 友達の仏のテルが 『トミー』の事を 『トニー』と書いてますね トニー谷やないんやけ
ありがとうございました (豊前のU)
2010-05-30 19:21:58
こんばんは
1ステージ始まりましたね、その場に居たい


運動会、体育大会が先々週三女の中学校があって、来週次女の高校があります。
運動オンチの私に似ず、娘達は走るのも速く選手で走ってますね
似なくてよかったとつくづく思います


昨日は久しぶりのヒット楽しかったです
誕生日と結婚20年のお祝いをしていただいて、嬉しくて楽しくて忘れられない最高の1日になりました
本当にありがとうございましたm(__)m
次はいつ行けるかまだ分かりませんが、その日を楽しみに日々頑張ろう

今日も1日頑張って下さいね
ヘッポコツイスト (死神のテル)
2010-05-30 20:54:24
ジョニー、こんにちわ
久しぶりに書き込みます
友人のヘッポコツイスト、チェックの厳しい男です
トミー、ごめん