竹瓦ブルー

別府市にあるライブハウス「音楽博物館・ヒットパレードクラブ」のハウスバンド「ヒットパレーダース」公式メンバーズブログ

ありがとうございました

2010-06-02 03:39:09 | 『Micky(ミッキー)』
ジョニーからのバトンを受けまして………

皆様、本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

ヒットパレードクラブもお陰様さまで無事に22周年を迎える事が出来ました。


これも日頃からの皆様の応援が有っての事だと、一同大変感謝しております。


今日は沖縄ケントス、ダイナマイツのボーカル、シローさんとミーナさんにゲスト出演して頂きまして(シェイクスのナナさんの飛び入りもあり)大変に盛り上がったステージになりました。

和やかな雰囲気で16時からのリハーサルも終えて、長い間、演奏していなかたんですが、リズム体のメンバーも変わって、新曲同然の様な曲も演奏しました。


曲名は
「ボラーレ」
「ラストダンスは私に」「カンサスシティ」

「悲しきハート」
「ミスターベースマン」「ザ、ツイスト」
などですね。

皆かなりドキドキでした。

またステージの途中で社長、深瀬町子よりお客様への感謝の挨拶もさせて頂きました。


まだ6月はまだ楽しいイベントが目白押しなので楽しみにして置いて下さいね。

(※余談ですが前回のメジロつながりで…!
目白押しの語源は、メジロの秋から冬にかけての習性で、たくさんのメジロが押し合いへし合い、木に止まる様子から来ている様ですね)


僕もヒットで22年目を迎えた訳ですが、今に思えば色々と昔の事を懐かしく思い出します。

やはり22年前ヒットパレードクラブがオープン時の、初めてのステージで、お客様も超満員で緊張しながらガチガチのステージをした事を思い出します。

本当にいつの間にか……月日が経つのは早いもので、不思議な感じや、感慨深いものがあります。

最後に、これからも微力ですが、皆様に見守って頂きながら、皆で一丸になってヒットパレードクラブを盛り上げ、お店の存続に努力して行きますので、応援をよろしくお願いいたします。


本日はありがとうございました。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!感激! (BOSS イチロー)
2010-06-02 04:12:47
ミッキーさん
皆様こんばんは

アニバ-サリーの感動から興奮覚めやまない状態です

姉妹店沖縄ケントスのシロ-さんミーナさん
シェイクスのナナさんのステージも素晴らしかった

当然ヒットパレーダ-スの素晴らしさは言うまでもありません

社長様の挨拶はもちろんの事
ラストのお見送りに一人一人に声をかけられてる姿には感動しました
ご挨拶させていただきました事本当に有難く思っております

深瀬社長様がいかにお客様の事を考えられているかがとても伝わってきました
社長様のご挨拶の時にあゆみちゃんが感極まってウルウルしてましたよ
それだけ言葉に深みがある事なんだと思います

こちらこそ素晴らしい時間、空間を提供して頂きありがとうございます

ヒットパレードクラブの益々の発展をお祈り致しております
22周年 (沙織)
2010-06-02 06:30:10
おめでとうございます 私が15歳のときにオープンしたのですねぇ〓 (あ、自分で歳をバラしちゃった) そのときからミッキーさんはずっとヒットで頑張ってこられたのかと思うと…頭が下がります〓 私はまだまだヒット初心者ですが、素敵なお友達も出来ましたこれからも可能な限りヒットに行きたいと思っていますので、ミッキーさんもますます素敵に頑張って下さいね
おめでとうございます。 (はにぃ☆)
2010-06-02 09:23:31
22回目のアニバーサリー、おめでとうございます。
大切なアニバーサリーの日に、お誕生日をお祝いして頂きましてありがとうございました。
楽しい仲間と素敵なゲストと、大好きなヒットパレーダースのみなさんにお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです
満足\(^ー^)/ (ゆき)
2010-06-02 10:46:49
ミッキーさん昨日は本当に楽しかったです

沖縄ケントス、ダイナマイツのボーカル、シローさん、ミーナさん
飛び入りでシェイクスのナナさん
そしてヒットパレーダースの皆様
パワー全開迫力満点かっこよかったです

満足でき心の中に刻み込まれました


深瀬 町子社長様より大変貴重な挨拶があり感動しました。
凄く、お若い社長様なんだと初めてお会いしてびっくりしました。
22周年、本当におめでとうございました。


沖縄といえば…
サトシ店長さん
サトシ店長さんの挨拶もあり、更に一曲大変盛り上がりましたね~
ミッキーさんは加地さんにギターを取られエアーギターを(笑)
ステージが賑わっていましたね

益々これからもヒットパレードクラブがご繁盛、ご発展を心からお祈り申し上げております
Unknown (まる子)
2010-06-02 11:34:16
昨夜はとても楽しいステージをありがとうございましたいやぁ…ミーナちゃん可愛かったですねうちのバァバが釘付けになってましたよパワフルなステージで楽しかったです町子社長の御挨拶を聞いて…あゆみちゃんを見ながらバァバが泣いてましたね。お客様と気持ちが一体化出来る空間を作り上げているヒットパレーダース…素晴らしいなぁと思いました私も仕事頑張らんとなぁて自分に振り返ってみましたまた遊びに行きますありがとうございました
Unknown (豊前のU)
2010-06-02 12:47:08
こんにちは
昨日は盛大で素晴らしいステージだったようですねその場で一緒にお祝いさせていただきたかったんですけど…
9時頃だったかな、「今から行って1ステージだけ見てバタバタ帰ったら12時頃には帰れるだろうから行く?」って話も出たんですけど…、やっぱり厳しいと言う事で諦めました
もう少し近ければいいんですけどね
あゆみさんから「慣れたらそうでもないですよ」と言われるかな


今月はイベントがたくさんあるようなのでお忙しいでしょうけれど、お身体に気をつけて楽しみにされてる方々の為にも頑張って下さいね
☆ステキでした☆ (みぃ)
2010-06-02 13:06:09
22周年 おめでとうございます

みんなに愛されてるヒットパレードクラブ

格好良く、可愛く、パワーあふれるステージ楽しかったです

1Q88 バブル景気よもう一度 (トロール)
2010-06-02 13:06:35
22年前の1988年の出来事をピックアップしてみました。
・ソウルオリンピック(鈴木大地選手の背泳ぎ金メダル)
・瀬戸大橋開通
・ドラゴンクエストⅢの発売
・南海ホークスがダイエーに買収および阪急ブレーブスがオリックスに買収
・青函トンネル開業
・東京ドーム完成
・「おたく族」
・ミックジャガー初来日
・パラダイス銀河(光GENJI)レコード大賞
・ノルウェーの森(村上春樹)がベストセラー
・「うるうる」「お局様」「しょうゆ顔」が流行語
で「セクハラ」もこの年にできる
・リクルート疑惑による宮沢総理辞任
・なだしお事故(潜水艦と漁船が衝突死者30名)
・ベトナムの結合双生児、ベトちゃんドクちゃんの分離手術が成功
・プロ野球最優秀選手に、郭源治(中日)、門田博光(南海)が決まる
・東証平均株価が初の3万円の大台乗せ。大納会には3万159円を記録


Unknown (仏のテル)
2010-06-02 16:44:54
22周年おめでとうございます。楽しそうなイベントばっかりで、是非行きたいのですが、ちょっと遠過ぎて、なかなか行けません!その分ドキュメント九州楽しみにしています。こちらは今度の日曜の早朝ですから私は夜勤で見られませんがヘッポコ君が録画担当です!失敗は死をもって償う様になってます!
仏?のテル (ヘッポコツイスト)
2010-06-02 19:18:05
だれがヘッポコ君か!ヘッポコツイスト君やろ 『ひょっとこ』みたいにゆうな
エ~とヒットパレードクラブの皆様22周年本当におめでとうございます これからも頑張ってもらわなヒットパレードクラブファンは困りますのでよろしくお願いします