fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

演歌でもよかですと?

2010-11-18 22:47:05 | ど演歌
   安芸灘の風 - レーモンド松屋 (2010 夏彩祭 in 壬生川)      👇 いつも横でシンセサイザーを引いているこの女の人は誰なのかな?          * 差し替え済み *


来たキタァーー! いやぁ たまたまチャンネル回してたら ヒットしちゃった感じなんだが、有線放送大賞 新人賞と有線問い合わせ賞だそうで、感動いたしました(ついでに 植村花菜の『トイレの神様』を聞いて また泣いちまったw)。
 こんな(プロフィールの)人なんだが、今後ともよろしく!なんて つい言ってみたくなっちゃうね。何はともあれ 良かった良かった。
それと つい気になってしまうんだが、ひょっとして 夫婦ユニットなの?公表していない・・。それにしても 来年の愛媛県西条市の『夏彩祭』は今までになく盛り上がりそうだな~ ふふ。


【後記】
 ん~ 残念。紅白いけると思ったのにな~。まあ 演歌は1年勝負じゃないから、歌い続けてこそ日の目も見えてくる。来年頑張ろう!(11/24)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sikisai no Blues 2 | トップ | My Blue Heaven - Takada Wataru »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ど演歌」カテゴリの最新記事