有言実行!53★

阪神タイガースと赤星選手を応援します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます!

2008-01-01 | 赤星さん
昨年まではあまりにもほったらかしすぎたので
思い切ってまとめようと思います。
今日からはコチラで♪
遊びに来てね!!

http://wyatt1997.cocolog-nifty.com/blog/
コメント (8)   トラックバック (1)

2007ホームパーティ~♪

2007-12-09 | 赤星さん

2007年、赤星さんのホームパーティに今年も参加することが出来ました~♪

早速ですが、ホームパーティ始まるまでのアタシ達の会話を・・・。

・今年は実況中継ないらしいね

・なんか取材の人多くない?

・先日の「みやね屋」で理想のタイプ聞かれてたけど
 今までと全然答え違ったし・・・

・ベースボールチームの今年のパーティ、急に中止になったらしいよ。

・そういえばどっかに家建ててるって噂も?!

・家具も買ってるって言ってたし・・・

・発表?何かの発表ちゃう???

・発表って言ったらやっぱりアレしか無いんちゃうん?

・ファンの前で・・・とか言うん??

・イヤヤーーーーーーーーーっ


・・・っとまぁ、そんなこんなでドキドキ(ちょっとブルー)な
始まりでした。


今日の司会は「清水次郎さん」

清水さんって面白いから好き


それなのに、最初っから「今日は重大な発表もあるし・・・」とか言うし
もう絶対絶対そうやわ・・・って思ってた。


普通、そういう発表って最後の最後にやるんかと思ってたら

結構始まって結構すぐに・・・

「で、今日は聞きたくないことかもしれないですけど
すごい重大発表あるんですよね」って。


え・・・・・・・・・・・・・・



もう????




「あの時は「結婚はしません」って言いましたけど・・・」





「××みたいに同棲してるなんて言いませんけど・・・」




「・・・一緒に住んでます」


どよどよ・・・



「そりゃ、かわいいですよ」


どよどよ・・・・



「髪の毛、結構長いですよ」



どよどよ・・・



「写真持ってきるんですよ・・・」


何?

写真まで持ってきてるん?

何?しかもスクリーン映すん???














・・・





名前はジュエルですって






今日も赤星さんのSイタズラにしてやられてしまいました・・・・・


コメント

ひ~やん!来シーズンもよろしくね!!

2007-10-15 | 赤星さん

今日、朝聞いたひ~やんニュースは本当にショックだった。
会社で聞いたんだけど、まさか阪神側が契約更新しない?!
そんな話ってある?
そう思ったらもうなんだか悲しくて悔しくて、すっごく涙が出てきた。

ひ~やん・・・・・

そう思って、会社でこっそりひ~やんサイト見たら

?!

うそ?
誤報?
マジで?

よかった。

よかった・・けど、誰やねんっっ!!
最初に言うたヤツ!!ムカっ

ビックリした。
ひ~やんのプレー、まだまだ見たいもん。
ずっとずっとタテジマで、ずっとずっと24番でいてください!!

来シーズンも活躍楽しみにしています!!
コメント

全然関係ないけど・・・(笑)

2007-10-10 | 赤星さん
お友達のところでやったので
貼ってみました





約束してください。絶対に先を読まず、
1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、
女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。





なんだか最後の1行が脅迫めいていますが、叶ってほしいので貼り付けました






ちなみにアタシ、3番の方は赤星さんでした。
キャっ




コメント

クライマックスシリーズ進出!

2007-10-02 | 赤星さん

ようやく決まりました~。
とりあえず、みなさんホッとしてるでしょうか

夜中にフッとテレビつけたら録画やってたので
思わず見てしまいました。

思った以上にベンチ映ってて、赤星さんいっぱい見れて
嬉しかった

ブルペンの球ちゃんもいっぱい映ってて、笑顔いっぱい見れて
楽しかったよ。

これでクライマックスシリーズも楽しみだ

コメント (2)

骨折・・・って(泣)

2007-09-24 | 赤星さん


阪神赤星、骨折が判明

こんな時に、こんな時なのに・・・
多分、一番悔しい思いしてるのは赤星さんなはず。

「大丈夫です」って言ってるみたいだけど
大丈夫なわけないやんっ

それでも絶対出たい!って思ってるんだろうね・・・。

どうか、どうにか奇跡的にでもすべて良い方向に
向かいますように・・・


昨日の虎バンも赤星さんでした。
先日17日のホームへの激走。
何度見ても感動する

どうか、どうか
赤星さんも笑って終われるシーズンになりますように


コメント

おめでとう!!

2007-09-15 | 赤星さん

球団最速
1000本安打!!

おめでとう!!!!!!!!
コメント

7年目の1000本安打

2007-09-14 | 赤星さん

「赤星エクスプレス」でも書かれてたけど、
7年目で1000本安打達成は球団最速なんですって!!

球界でもかなり限られた人しか達成してなくて
あのイチローや松井も8年目だったとか。
(・・・と今日のラジオ中継で説明されていました)

すごいね、すごいね。

赤星さんも書いてるってことは、少しは意識してるんだろうな・・・

明日からは甲子園!!
やっぱり聖地で決めてほしいよ
目の前だったら幸せだなぁ・・・。


今日の死球にムカッ
大事な身体に何すんねんっ。
かなり痛そう・・・ってラジオで言ってた
大丈夫かなぁ・・・



コメント   トラックバック (3)

しゅ、しゅ、しゅ・・・・

2007-09-09 | 赤星さん

首位だぁーーーーーーー 



コメント

赤星さん・・・

2007-09-08 | 赤星さん

昨日、華々しかったひ~やんのホームランの前に
赤星さん、ホーム激突だったんだね。
知らなかったよ・・・。
大丈夫かな。

東京に向かう前、甲子園サヨナラの後のコメント記事見つけた。

「前半戦のことを考えれば、今はグラウンドに立てることが楽しい。
 あれだけ離れていたゲーム差をここまで縮めることが出来た。
 そりゃあ、面白くないはずがない。」

首痛はあるけど、調子いいんだね
そう思えて嬉しかった。


東京行きの新幹線、移動さえ厳しいんだね。
練習前、「首痛ぇ~」って言ってたんだって。

大丈夫かな。


そんな状態なのに、ホームにも突撃。
勝利に向かう気持ち、すっごい痛かった。
もっともっと応援したいな。


残り試合は全部出たい!って言ってるらしい、赤星さん。


精一杯がんばる赤星さんを
精一杯応援したいです


コメント

ひ~やん、ありがとう!!

2007-09-08 | 赤星さん

なんと9月の阪神×巨人の首位攻防戦は22年ぶりだって!!

第1ラウンド取ったどぉ~

ひ~やん!!
笑顔のハイタッチ見たよ!!
ありがとう♪
おめでとう!!

赤星さん、昨日も今日も1安打!!

1000本安打まで、あと「3」


コメント

わっ、もう少しだっ!!!

2007-09-03 | 赤星さん

安打数を数えるのサボってたら!!
わっ、赤星さん通算1000本安打まで、
あと「5」だぁぁ!

好調だから来週中には達成するね。
またまた目の前で見るのは無理だけど、
ステキな通過点、到達するのを楽しみにしてます☆


・・・ということで、今日は今期初の赤星席での観戦!!

スタメンで出てくれることを必死で祈りながら
球場に向かいました(*^^*)。

スタメンっ、スタメンっ、スタメン!!

うーーー、神様ありがとう!!


夏休み最後の日曜日。
周りにはお子チャマがいっぱい!
やっぱり子供優先かしら?ってちょっと不安も抱きつつ、
緊張ドキドキっ。

さぁ~て、始まりの音楽が流れ、赤星さんがサインボールを持って
向かってきます。
向かってきます。
向かってきましたぁぁぁぁぁl!!!

うきゃあああーーー!!

いつもは思わせぶりもたっぷりなのに
まっすぐまっすぐまっすぐ走ってきてくれたので、ビックリです。

そしてそして、私達赤ユニを確かに確かに確認して、
そしてボールを投げ入れてくれましたぁ!!


はぁ・・・幸せです。


ここまでは完璧思い込みです。
でも、いいのです。
思い込みだけで、こんなに幸せにしてくれるんだから


先発安藤さんも、いきなり2点を失っちゃったけど、
なんとか踏ん張ってくれました。

アニキは試合前の練習も出来ないくらい、きっとぎりぎりのところで頑張ってくれてるんだろうけど、スーパーナイスプレーもあって、本当に魅せてくれました。

ワッショイもKOも、きっと今まで経験したことないくらい
長い時間ありました。

のども痛いし、手があんなにジンジンしびれたのって初めてかも(笑)。

あーーー、ホント楽しかった


最期は広大クン、やってくれましたね~。
自分の時間の都合もあって、どうしても9回で決めてほしかったから
最後まで見ることができて、あの「瞬間」も見ることができて
本当に幸せでした


観戦、隣のお兄さんも見た目はチョット怖かったけど
とっても気さくないい感じの方で、すっごく楽しく観戦できました。

いい試合をいい環境で最高の形で見ることができて
本当によかったです。


みんなみんな、ありがとう!!!!!!!





2007年通算安打数 104
2007年通算盗塁数 24  


 *****

 記録まであと少し♪
 1000安打まで、あと5

 *****


コメント

おめでとう!300盗塁♪

2007-07-25 | 赤星さん

7月25日(水)ナゴヤドームで決めてくれましたぁ!!
300盗塁っ☆
おめでとう

300盗塁、この目で見たいなぁ~って思ってたけど
今日は絶対行けない日だったから、あきらめつくし(笑)。
とにかく今日は1回からの盗塁っ。
「勝つ!」って気合がいっぱい詰まってた。


赤星さんの300盗塁記念に4安打!!(今期初?)
タイムリーヒットの時のガッツポーズ、今NEWSで見れた
この勢いずっと続くといいな

阪神後半戦2連勝!!
この勢いもずっと続きますように






2007年通算安打数 67
2007年通算盗塁数 15  300盗塁おめでとう!!


 *****

 記録まであと少し♪
 1000安打まで、あと42

 *****





コメント (2)

幻の・・・

2007-07-16 | 赤星さん

サードしもさん!!(笑)




コメント

サヨナラ!!

2007-07-04 | 赤星さん

ちょうど帰宅中、リアルタイムでラジオ聞いてました!!
1つ前の回、赤星さんもサヨナラチャンスあったんだけどなぁ・・・

もっさん、ステキ!!
ナイスバッティング
相手ピッチャーも止めたのは気迫だって。
でももっさんやタイガースナインの気迫の方が勝ったんだね

ホント嬉しかったわぁ~

交流戦後、3連勝

コメント   トラックバック (1)