大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

妻逝きてより(土井卓美)

2016年02月18日 16時58分00秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリックをおねがいします 土井


今日は穏やかな天気、明日もいい天気のようですが明後日隣市国府宮神社の奇祭「裸祭り」の日は雨の予報が出ています。
何年か前一緒に見に行った時も雨で、傘を差しながら見たり写真を撮ったりしたことが思い出されます。

出来るだけ近隣に知られないようにして生活のペースを保つようにしていますが、それでもブログを見た人や話をした最少限の人たちから電話、メール、コメント等様々な形で心のこもったお悔やみや励ましのお言葉を戴きました。
本当に有難うございました。謹んでお礼を申し上げます。

今日の午後は信金、銀行、郵貯、介護施設を回り、葬儀社への支払いその他の必要な手続きをしました。
明日は病院の精算支払いに行くことにしています。
いましばらくは何かとやることがあってバタバタと過ぎている感じで、当分はこの状態が続きそうです。
四十九日の法要と納骨が済んだ辺りから本当の寂しさがくるのかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿