くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

すっかり影が薄くなりましたが

2006-01-12 18:17:42 |   ■ WoW日記
一応今週は Horde の方で Darkmoon Faire 開催中です。
なにそれ?というギルドメンバーがいたので、一応説明してみたところ



いらねwwwwwww ときました。

ごめんなさいほんとは Epic 装備も景品にありますが、
わたし的には骨付き肉が目玉だと思ってたのでつい。。

  

左が安い方の肉(10tickets)、右が高い方の肉(50tickets)です。

丁度良く、明日両陣営協同のマラソン大会があるので、
景品にこの肉を提供してイヤがられようかと思ったのですが
一応装備するのにレベル制限がかかってたので諦めました。

高額賞金&豪華景品(予定)が賭けられるマラソン大会、Moonrunner 在住の方は勿論、
他サーバでも物好きなお方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。
そして優勝したら私に賞金と賞品の権利をくださいねっ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの肉 (rosmarinu)
2006-01-13 10:33:53
> わたし的には骨付き肉が目玉だと思ってたのでつい。。

ですよね。私もきっと同じ説明になると思う。というか、連れにはそう説明した記憶が...



> いらねwwwwwww

いらない人がいるなんてorz

ハンターは欲しくても装備できない。



おや?高いお肉は齧った後がない。一味違いますね。



そして、次のフェアにはフランスパンがと、ひそか期待している一人です。
やっぱり! (くらげ)
2006-01-13 18:18:58
おおrosさんも骨付き肉ファンでしたか!

やっぱりあれが、フェアで欲しいものリストNo.1ですよね。

ハンターが装備できないのは痛恨ですね、、

ほかの職をやられた際は是非、肉を右手に、サカナを左手に闊歩してくださいっ



フランスパンいいですねーー!

是非♀キャラに持たせて、「この宿六が!」とか言いながら♂キャラを殴ってみたいものです。

Troll♀とかHuman♀とか似合いすぎる気が・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。