くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

Happy Birthday to Jesus :D

2006-12-25 03:53:59 |   ■ WoW日記
ぎゃーすごい間があいてしまいましたが、
皆様よいクリスマスをお過ごしでしょうかっ

私は23日の昼にプロレスを観て、
階段の隙間に上着を2回落として
係りの人に「またですか?!」と言われながら拾ってもらいました。
今年は会場で、
女の人には ヘアマニキュア、男の人には 毛はえ薬 が配られてました。
プロテインでも配ればいいのに・・・ ちなみに去年はハンドクリームでした。

来年は小橋さんが完全復帰してますように!

WoW の方はそれはもう BG 一色といった感じで、
拡張が来るまではどこもこんな様子なのでしょうなっ

私はどうにも BG が苦手なので、Rep 上げやらヘルプ出動やらで
ぼちぼち拡張まで食いつなげればいいかなっという感じです。


各地で支障出まくり↑だった patch 関連のエラーも、
みんなもう落ち着いたのかな

ということで久しぶりに Strat に行ってきました。
Framoo と Pachipro のドルイド2構成で、けだものくさく進んでおりますと

Priest Disc 41ポイント目の自己スクルトもむなしく、早速死ぬ私


颯爽と rez してくれるも



駄目じゃないか

でも Holy Nova の使えなくなった私のほうがもっと NG だったので、NP ですよふらさん


そうそう、素敵なクリスマスプレゼントもいただきました




いやたしかにコントローラー似てるけどさっ!!!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょっとこ)
2006-12-27 21:07:05
今度ヌンチャクの方も探して御送りしておきます。
お、正月モードだっ (ふり~ぇ)
2006-12-28 00:33:30
年末だなぁと実感、今年はいい年でしたか。

ユーリェさん金欠のため、来年は盗賊に転職予定っス。
また来年もよろしくなー。
Wiiよかったねえ (フラ山)
2006-12-30 18:59:07
いやあ、あの一人ラップチャットバグはどうしようかと思いましたが、もう治りました。でもやろうと思えばいつでもできるので、さみしくなったら言ってね★ミ
あけましておめでとうです (くらげ)
2007-01-04 15:55:18
>じゅおとこさま

そんなスパルタンXはいいですから、Wiiを・・Wii・・・

>ふーりー

今年もよろしくよーー
ついに盗賊に転職ですかい
強奪スキル使うまえに転覆されないようにね・・・

>フラ子

しばらくネタだと思ってたからな~
バグじゃなくてネタだと思わせるあたりが徳の高さと心得候
TBC入ったら、またラリってる人だらけになるんだろうね・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。