てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

昨日一日 ブログを休んだね~

2008年07月21日 20時58分08秒 | Weblog
昨日は、結構競馬はいい成績だったが
土曜日の負けをクリアできるまでにはならなかった

しかし毎日暑いのだ
家の中にいても汗がジヮ~

しょうがないのでクーラーをつけた
ああ涼しい

奥さんが実家から帰ってきた
どうも、クーラーをつけていたことが
気に入らなかったようだ・・・

ホイジャガ

今日は、先輩に言われたこともあって
警備の仕事を探しに行こうと思っていて
出かける前にテレビをつけたら

ナント今日は休み
海の日なんだ

私は、サンデー毎日に慣れすぎたのか

しょうがないので家にいることにした
ニュースを見ていると
オリンピックの北京では

偶数ナンバー、奇数ナンバーで市内に入ることを決めたそう

日本ではこんな発想はしない
顔は似ているけど、ヤッパリ違う国なんじゃね

いや~~それにしても暑い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い! (うまうま)
2008-07-22 10:18:27
暑い! あつ~い! どうにかしてくれ~!
北京の車規制、車の量が半端じゃない。
道端の蟻がわいてくるように、車・オ-トバイ・自転車。人が・・、中国は先進国でなく発展途上国だよ。
もうすぐオリンピックだが盛り上がるかなぁ?

コメントを投稿