てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

未明に地震!!

2011年11月25日 05時40分04秒 | Weblog

  今朝何時だっただろう
  地震があった
  寝床から出ようかとも思ったが
  我慢して次の地震で起きようかと思い
  次を待っていると幸い次はなかった

  地震というのは本当に不気味
  広島でこれで2回目の経験
  地震は広島でもありジャネ

  昨日は本当に寒かった
  何せ風が強い
  昼間に弁当を買いに出たが
  風の強さで寒さが増す

  帰りも同じ風が吹いていた
  川を渡る橋の上は特に風が強く
  家に帰ると体が冷え切っていた
  本当に冬になったねえ~

  また昨日も、書道の手本の一夜漬け
  まあいいかあ~
  欠席するよりはねえ

  12月4日はこども論語塾がある
  何の話をしようかね
  そろそろ考えておかねば~

  朝新聞を見ていたら
  ジャパンカップの枠順が出ていた
  一瞬の感想、ワカラン
  今日スポーツ新聞を買って考えよう

  コートを出すかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿