てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

また勝った、しかも菅野にねえ!!!

2018年07月22日 09時36分08秒 | Weblog


  昨日は、広島駅前の福屋ビヤガーデンで

  皆実高校19期の集まりがあった

  みんな、若いという実感じゃったね~~

  69歳と68歳の集まり

  話はすぐに高校時代にプレイバックする

  昨日食べた夕食のことは忘れるが「みんな!!」

  昨日のことのように語りながら話をしていた

  来年は「皆実高校卒業50年・卒寿の会」を開く

  参加者は、100人くらいを想定している

  話をしているうちにやはりカープのことになった

  スマホ時代の叔父さんおばさん世代が早速

  スマホを開く「勝っとるで!!あの菅野に!!!!」

  おじさんおばさんじゃなく、おじじ・おばばかね

  

  この勝利は大きいね、2位巨人に7ゲーム差

  やはり先日の「信じられん」逆転勝利がチームに

  新たな血流を送り込んだんじゃろうねえ~~

  巨人は広島の球場で11連敗

  サア~~今日も勝とう

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿