てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

爽やかでもあり初々しくもある明大フェスタ~ 当日!

2014年10月26日 05時42分56秒 | Weblog


  気持ちのいい懇親会とほどよいお酒でぐっすり
  ところが朝起きたのは“4時”

  何かを書こうと思っていたのか~
  早速起きて筆をはせるせた

  「きみといるだけで」“幸福”
  

  「きみはとてもうつくしい」“薔薇”
  

  「あきらめない」“夢叶必”
  

  明治大学の校歌
  

  明大節
  

  この5点セットを作成し、印刷作業、10セット~~
  最後の「あきらめない」のところで“インク切れ”

  しょうがないので、筆を持つ、やっと完成したね
  時計を見ると、7時半だったあ~~

  これを持ち会場へ
  私は土地勘が悪い、また迷ってしまった・・・
  佐川急便・福山通運のドライバーに道を教えてもらって
  やっと会場に到着
  

  もうみなさんは会場セットの準備に大わらわ
  

  皆さんに挨拶をして″5点セット”の絵手紙プレゼント
  もちろん北野大先生にもプレゼント
  あっという間になくなったよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿