てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

毎日スポーツ観戦!

2012年10月18日 05時47分04秒 | Weblog


  今週は毎日のようにワクワクする
  スポーツ観戦ができる

  ブラジルとのサッカー戦
  広島のサンフレッチェから佐藤も参戦
  日本の選手はずらりと名前の知る選手ばかり

  しかし試合はスピードと展開力の差だ
  断然違う、ボールを日本に取らせ
  そのボールを取り返し持ち前の展開力で
  大きく戦況を変えゴール前でのスピードで
  シュート!ゴール~~

  カウンターを恐れる日本は
  どこにボールを蹴っていいか後半戦は困っていた
  あの遠藤も逡巡していたから
  さぞや自分の前の景色がブラジルの黄色い
  ユニホームに圧倒された感があった

  実力の差と言うのはこのことかなと言う試合だった
  選手にとっては子供時代からの憧れのサッカー王国
  ブラジルと試合できたことはよかったのではないかと思った

  昨日はCS決戦の第一戦
セリーグは中日の若手の一振り
  パリーグは二岡の一振り

  昨日は一振りで決まった
  第6戦までもつれれると面白い
  もつれてくれ
  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿