BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Space Mission コンサート

2019-02-03 | イベント出演

1月26日、インパクトアリーナで、

選抜総選挙前にコンサートがありました

BNKのコンサートで一番大きい場所でのコンサート

あーーーっ凄いです

 

 

 

Mation tv  ダイジェスト

メンバーが乗ってる乗り物は、BNK Festival のMVの飛行機なのかな 

ちょっとブサイクな飛行機?ねひひひ

 

 

Mango zero ダイジェスト

 

 

kullastree ダイジェスト

 

 

 

 

それから、1月26日はニッキーさんの誕生日でした

「涙サプライズ」とニッキーさんを祝ってますいぇい

「涙サプライズ」って、本当にいい曲ですよね

私大好き

ニッキーさんは14歳になりました

誕生日おめでとうございます

 

 

 

MGR 「恋するフォーチュンクッキー」 

モバイルさん、張り切ってますいぇーーい

メンバーが近いーーーっ

ファイさんカッコいいっ

ナムサイさんグーーーッ

わおーーーー

 

 

 

曲順は、(たぶん)

1 BNK Festival

2 ショニチ

3 大声ダイヤモンド

4 会いたかった

5 またあなたの事を考えてた

6 365日の紙飛行機

7 てもでもの涙

8 スカートひらり

9 クラスメイト

10 あなたとクリスマスイブ

11 キスはダメよ

12 桜の花びらたち

13 River

14 夢のルート

15 次のシーズン

16 君はメロディー

17 BNK48

18 涙サプライズ

19 恋するフォーチュンクッキー

 

 

 

Dailynews  ニュース

 

 

本当に大っきいホールです

ここにいっぱいのファンで凄かったですね。

AKBのコンサートでもある、乗り物を使って、

ファンの近くまで来てくれてましたね

あんなに近くに来たら嬉しいですよね

いぇい

 

 

 

 

それから、Exit タイランドさんのアンバサダーに

BNK48を起用してくれましたよ

よく分かんないですけど、何かのブランドっぽく書いてありますねえ?

よく分かりませんけど、BNKを使ってくれて、

ありがとうございまーす 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Exit TH (bhanudej)
2019-02-04 14:37:44
⑴Exit THはコロンと動画中では言っていますが、制汗剤ですね8x4のようなもの。
⑵次曲チャーセンター曲はハイテンションとのこと、90年代ディスコ風なのでBNKにはUSA風振り付けをぶっこんで欲しい。
⑶チャーさんバイオリン演奏披露が上より許され練習中とのこと、楽しみです。
こんばんは (Sakusaku)
2019-02-04 20:51:40
bhanudej さん、コメントありがとうございます

制汗剤なんですねありがとうございます
そしてチャープランさんの曲はハイテンションなんですか
JKTさんも最近発売したばかりじゃなかったかな?
チャープランさんのバイオリンが許されって、
許されてなかったんですか?

いろいろと教えてくれてありがとうございまーす
バイオリン (Bhanudej)
2019-02-05 06:03:15
新曲に関してはPUPEのライブ放送にてファンからの質問にシーってやってるのでディープなヲタには既知なのでは。バイオリン演奏については2・1のチャーのライブ配信の22分頃に言及していますね、365日のアコースティクバージョン、さや姉が来タイする機会でもあればゲーウがピアノでの披露がベストでしょうか。BNKには他にナムヌンがバイオリン(技術未確認) JAAがフルート演奏(最近演奏動画アップしているが小学生レベル)するようですが共演はなさそう。チャーの昔の演奏写真から推するとsuzuki method っぽいのでそれなりにうまいのではと期待しています。
Unknown (ばんばん)
2019-02-05 07:42:12
僕らはネット映像だからいいけど
あいかわらず会場のファンからすると
メンバーは豆粒ですなぁ。
Tシャツにショーパンスタイルだと
誰が誰やらわからん。
高い金払ってかわいそう。
こんばんは (Sakusaku)
2019-02-05 19:22:06
Bhanudej さん、コメントありがとうございます

チャープランさんのバイオリン、ゲーウさんのピアノ、
ナムヌンさん、ジャーさん、BNKでオーケストラみたいなのも見てみたい
他のメンバーも、いろいろ出来るメンバーにいそうですよね
ファイさんがドラムをしてたわね
こんばんは (Sakusaku)
2019-02-05 19:29:35
ばんばんさん、コメントありがとうございます

これって、本当に不思議ですよね。
コンサートとかに行った時は、出演者は誰が誰か分からないんですけど、
会場の雰囲気で楽しい気持ちになれるし、
でも誰が誰だか分かんない。なんでかなぁ?