BNK48 fan ですよ

Thailand Love

タイ南部の被災地を応援イベント

2019-01-13 | イベント出演

1月9日、ナコーンシータンマラートで、

被災した人への励ましのイベントに、

BNK48のメンバーが来てくれました

 

 

1月5日の台風は、タイ南部を通過して、

とてもひどい被害をうけたみたいです。

被災した皆さんを、愛と希望の励ましに来てくれました。 

 

 

バンコクから遠いので、

皆さん飛行機で行きましたよ。

空港での皆さん。

 

 

向かう飛行機の中でのサタンさん 

( Stang )

 

 

空港?でのジュネさんとウィーさん

カッコいいお二人ほっほーーっ

( 左はジュネ、右はウィー )

 

 

そして会場に到着した時かな?

凄い歓声よぴゃーーーーっ

 

 

 

( 左はニュー、右はニッキー ) 

 

 

オフィシャル動画

 

 

ライブはアコースティックでした

最初に歌い出した時は鳥肌がたちました。

メンバーの皆さんの歌声が響いて、

とっても感動です

 

 

Youtube 版は移されたのだから、

消されるかも

 

 

ステージに向かう前、ジュネさんが日本語で

「行きましょう」って言ってくれました

日本語日本語嬉しいな 

( June、空港かな? )

 

 

ライブ後、ステージを降りる前に、

会場に皆さんに手を振ってくれてる

こうゆうのが嬉しいですよね

 

 

美しいファイさん 

 

( Faii、このイベントにて )

 

BNKの皆さんは本当に素敵です

普段の元気いっぱいのライブもいいですけど、

今回のようなアコースティックも最高です

 

 

BNKでは珍しいアコースティック。以前にもしていましたよ。

まだBNKが3曲しか曲をリリースしていない時のライブですけど

ジョブさんもソロで歌いました

↓ 以前のアコースティックライブはこちら ↓

Road Show BLUPORT HUAHIN

改めてアコースティックの素晴らしさを感じました

 

 

そして被災地の皆さんが、早く普段の生活に戻れるように祈っています。

 

 

 

 

 

それから、大久保美織さんですけど、

1月14日に神田明神で行われる、AKB48グループ成人式に参加しますよ

NGTのメンバーの皆さんも参加されるようです。

NGTの皆さんは、まだスッキリした感じでの参加は出来ないでしょうけど、

せっかくの成人式イベントですから、警備をちゃんとして、

安心安全で気持ちよく迎えれるようにしてほしいです。

(ミオリ、日本に向かう前のタイの空港にて)

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #JuneBNK48 #NikyBNK48 #WeeBNK48 #StangBNK48 #NewBNK48 #FaiiBNK48 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程、見つけましたが・・ (南野 林檎)
2019-01-15 12:20:57
YouTubeにて、AKB48 乃木坂46 欅坂46『紅白歌合戦密着スペシャル!』2019-01-13と言うタイトルを見つけました、見てみましたが、紅白後の映像も流れていて。紅白後、モバイルちゃんが失敗を苦にして泣いていました(T_T) モバイル、立派にやり遂げたのに(T_T)

もし、チェックしてなかったら、見てください・・・
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-15 18:28:35
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

もちろん私もチェックしてますよいぇい
ステージではしっかり歌ってたけど、後で泣いてたのは知りませんでした。
見ていて、本当に悔しい気持ちがわかりますよね。
でも、本番の時の、あのモバイルさんの想いは、
見ている皆さんに伝わってると思いますし、
あの時のモバイルさんを見て感動した人もいっぱいいると思いますよね
モバイルさん、本当に頑張りましたよね

改めで、記事にしようと思います。
Unknown (ばんばん)
2019-01-18 13:04:33
ミオリさんがお綺麗になられた。
・・というよりだいぶふっくらして
元に戻ったようで・・。
一時期げっそりしてましたから・・。

被災地でのアコースティックは
ファン以外の被災者に配慮しての事でしょうかね?
当然ファン以外の被災者に爆音を轟かせる訳には
いかないですしね。
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-18 20:13:43
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミオリさん、去年の夏頃?本当に頬とか細くなってましたね。
それにしても可愛いミオリさんです

被災地でのアコースティックは、たぶんそうゆう事だと思います。
被災したかたに、はやく普通の生活にもどれる事を願っています。