BNK48 fan ですよ

Thailand Love

หัวหน้าห้าขวบ テレビ番組に、モバイル、プーペ、ゴーン、カイムック、ジェーン出演

2018-06-19 | テレビ出演 on TV

6月12日、หัวหน้าห้าขวบ の番組に、

BNK48 のメンバーが出演しました

 

 

BNKの皆さんは、16:40 から

หัวหน้าห้าขวบ | EP. 5 | 2/4 | น้องแผ่นดิน x BNK 48 | 12 มิ.ย. 61

 

 

番組の内容が、ちょっと分かんないよみぃ

この中から、モバイルさんとカイムックさんを当てるみたい

( モバイル )

 

 

( プーペ )

 

 

( ゴーン )

 

 

( カイムック )

 

 

( ジェーン )

 

 

 

 

 

 

หัวหน้าห้าขวบ | EP. 5 | 3/4 | น้องแผ่นดิน x BNK 48 | 12 มิ.ย. 61

 

 

KFCの振り付けで、正しい振り付けを当てるのかな

( 左から、モバイル、プーペ、ゴーン )

 

 

と、思ったら、メンバーがしたのを、

このお父さんが子供達に伝えて、子供達が当てるみたい

お父さん、最初はよかったけど、3番目はヒドイひひひひ

 

 

見事に正解をしました

子供達も、KFC をよく知っていて踊っていますいぇい

 

 

もう1問振り付けの問題ですけど、

お父さん、検討もつかないみたいひひひひ

 

 

 

หัวหน้าห้าขวบ | EP. 5 | 4/4 | น้องแผ่นดิน x BNK 48 | 12 มิ.ย. 61

 

 

妹がお兄ちゃんに”1番よ”と言い聞かせてますうふふふ

 

 

見事に正解ですいぇーーい

 

 

 

Mobile

  このゲームに参加出来て、とても嬉しいです。

  ダンスをよく覚えててくれて、

  一緒に踊ってくれて、ありがとうね。

( モバイル )

 

 

そして、メダルを獲得して、番組が終了しました

 

この子達、BNKの皆さんに会えてよかったですね

BNKの皆さんが出ると、本当に楽しいです

やっほーーい

 

 

 

 

それから、昨日のAKB48緊急会議の、

BNKの場面を編集してくれた動画をアップしてくれてましたよ

消さないで 

と、思ったら消されてましたぶぶぶぶ

 

 

 

 

 

 

こちらは日本の電車の中の、ケイトさん、カイムックさん、ミオリさん

皆さん眠そうですお疲れなんですね

 

 

 

その疲れを癒すため?皆さんディズニーシーに行ったみたいよ 

ディズニーの電車のミオリさんとジャーさん 

 

 

 

それから、ディズニーシーの中の、

カイムックさん、ジャーさん、ニンクさん

 

 

デイズニーシーの中での、

ケイトさんとカイムックさん

 

楽しそうっ

疲れをとって、日本を楽しんでいってほしいです 

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Killer 47)
2018-06-19 22:39:47
海外からやってきた人に対して呼び捨てってどうなんですかね?
「おもてなし」の気持ちは無いのでしょうか?
呼びかけた子よりチャーさんの方が年長のはず。
タイは日本以上に年上・年下の関係が厳格なので「〜さん」付けで呼ぶのが当然だと思うが。

呼び捨てするほど未だ近い関係じゃないんじゃないの?
こんばんは (Sakusaku)
2018-06-19 23:10:37
killer 47 さん、コメントありがとうございます

岡田さんは、チャープランさんの年齢を知らないんでしょうね?

チャープランさん、とても気を使ってたように感じちゃった

Unknown (ばんばん)
2018-06-22 07:53:22
ディズニーシーは楽しめたのでしょうか?
いくつのアトラクションに乗れたのでしょう?
ミステリアスアイランドの間欠泉の所で座ってる映像のようですが、歩き疲れたのかな?
みおりさん?がいるようだから不便はなかったでしょうが、満喫したのかな?

今回の総選挙は色々と炎上しまくってますな~。
SKEの一部のメンバーが天狗になってるようで。
周りが見えてないようですし、大人が注意できない環境のようです。総合プロデューサーお気に入りのメンバー達は色々と過信してます。
だから天狗になっていた卒業メンバー達は芸能界で生きていけません。
48グループの冠がなくなった卒業生に仕事が舞い込むことはありません。
人気があると謙虚さがなくなるメンバーは多いといわれてます。
BNKのメンバーがこうならないように反面教師としてもらいたいです。

こんにちは (Sakusaku)
2018-06-22 08:57:00
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ほんとに、アトラクションとかで英語も使ってほしいです
ミオリさんがいてくれましたけど、
それでも不便な面も多かったんじゃないかなあと思います

総選挙で色々なっていますけど、
たぶん松井さんは、チャープランさんが日本語をもっと話せると思ってたんじゃないかなと、思いました。

もっと、こうしてほしかったな、とゆう場面も多かったですけど、
今後に生かしていってほしいです