BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Tarwaan Dailynews ターワンさんのインタビュー

2018-05-10 | About BNK48's Members メンバーについて

Dailynews さんで、ターワンさんを紹介してくれました

 

 

Q BNKの一員になってどうですか?

Tarwaan

  BNKに入ってからの1年間は、とてもハッピーです。

  初めの頃は、これで良かったのかは分からなかった。

  だってAKBの制度が初めての事だったから。

  だから冒険でした。どのようにしたら成功するのか。

  でも、私は歌手になるのが夢でしたから、BNKのオーディションは、

  最後のチャンスと思いました。私は既に年をとってたから。

  私の小学校の頃からの夢でした。

  Star Hunt 2 に挑戦したけど、ダメだった(笑)。

 

ใสๆ จนใจละลาย ชมความน่ารักของ "ตาหวาน" BNK48 | 270461

 

 

Tawraan

  私の母が、私の小さい頃から、歌やダンスが好きでした。

  ドリームガールとゆう映画を観て、その登場人物が、

  歌とダンスが上手で、私も歌手になりたいって明確になりました。

  でも、どうすればいいかは分かんなかったです。

  両親も、私を応援してくれて、私はもっと頑張りました。

 

 

Tarwaan

  私は、心でずっと歌手になる事を思ってました。

  でも、年齢があがってきて、たとえば、これから韓国の

  オーディションをして、数年間トレーニングをして、

  その後にデビューって考えたら、この夢は辞めようってなります。  

  そんな時に、BNK48 のオーディションの告知を見ました。

  私は AKB48 を追ってたから、またとないチャンスだと。

  これをスルーしてはいけないと考えて挑戦しました。

  80人のファイナリストに残り、最終的に合格できました。

  今は、ここにこれて本当にハッピーと実感しています。

 

 

Tarwaan

  BNKとしての活動は、人生にとっても素晴らしい経験です。

  大勢の人との活動。時間の勉強にもなります。

  今、私達には大勢のファンがいてくれる。

  ありがたいですし、この事をとても大事に思っています。

  すべてをファンの皆さんの為にと考えているよ。

  毎回センターを狙うとゆうのじゃなくて、

  ファンの皆さんの為に、自分らしく全力で頑張っています。

 

 

Q 普通の女の子が有名人になって、どうですか?

Tarwaan

  なかなか適応できませんでした。私は、いつもサンダルを履いてたしね。

  ルールも、初めの頃は感心が無かったけど、

  このルールが私達の安全を守る為のものと分かりました。

  SNSは、良い面と悪い面があります。その事が本当なのかが分かんないから。

 

 

Tarwaan

  ニックネームは、本当はナーワンだったけど、ターワンに変わりました。

  なぜなら、親戚の皆さんから、そう呼ばれる事が多かったから。

  両親は、BNKの曲が人々を幸せにしている事を理解してくれています。

  母も父も、私の事を誇りに思ってくれている。私がファンを元気ずけて、

  それをする為に頑張っているのを分かってくれています。

 

 

Tarwaan

  ファンの皆さん、いつも応援してくれて、ありがとうございます。

  私は、これからも一生懸命に頑張ります。

  ショニチや、今後のリリース曲でも。

  SNSで、いっぱいお話しましょう。

と、ゆう感じです

 

小さい頃からの夢に向かって頑張って、

ターワンさんは凄いです

私が子供の頃は、遊ぶ事しか考えとらんかったです

オーディションを受けるのも、とても勇気がいったと思いますよ

いつも頑張っているターワンさんが素敵です

これからも応援します

 

 

 

 

 

それから、2期生メンバーの、

今日は、ニュー(New)さんを紹介します 

(New)

 

ニューさん、2003年1月2日生まれの15歳。

今はグレード3年生で、もうじきグレード4になります。

(New)

 

犬が好き。

音楽が好きで、音楽を聴く事ももちろん、

ギターも弾いて、ピアノも出来る。

(New)

 

絵を描く事も好きみていで、

絵のコンテストで賞をもらった事もあるようです。

時間がある時は、Youtube を見るのが好きで、よく見ている。

映画を観るのも好き。

(New)

 

食べ物に関しては、魚系が好きなのと、ソムタム、あと鳥肉も好き。

フルーツは全部、どのフルーツも好き。

人生は1回きりなので、自分の夢に向かって頑張ると、

元気にコメントをしています。

(New)

 

た~っ若いですねぇひょっ

ニューさんは、本当に元気いっぱいで、

まわりの皆さんを楽しい気持ちにしてくれそうですよ

(New)

 

応援してますいぇいふふ~っ

 

 

 

それでは、おやすみなさい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2期生のファイさんとパクワ... | トップ | 2期生 マユ Myyu さんと、ニ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-11 13:54:38
ふんわかした感じのある「チャアーッ・パッ」踊りのターワンさん
本来の名前を変えてたんですね

覚えやすいように更に私は「ターザン」とか「タクワン」と勝手に変えて呼んでました m(__)m

BNK48の樽にしっかり浸かって、揉まれて、どんどんいい味になりますよう  
そして一層逞しくアアア~ッ♪なんて…

こんばんは (Sakusaku)
2018-05-11 18:39:44
Unkown さん、コメントありがとうございます

私も、名前を変えてたのは知りませんでした
名前を覚えるのに、私も変えてましたよ。
私は「ターワーーーン」と変えてましたひひひ

タイの名前を覚えるのって、難しいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

About BNK48's Members メンバーについて」カテゴリの最新記事